忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても

2008/05/21  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

「ようこ」からの電話が。
本当は連れがいるのに『大丈夫。ひとりだよ』なんて言わせる酷いヤツ。
「ようこ」さん。いったいあんたは誰なんだ。ちっ。


Tokyo Prom Queen 15話まで終わりました。
まだそんなに話が膨らんでません。というか、沢山のエピソードが出てきてるのですが繋がってません。
とりあえず言えることは。
「ようこ」って誰やねん(しつこい)。


ナンダカンダ言っても毎日のお楽しみですv。


◆拍手お礼◆
みずきさらずキャッツアイ(無理しすぎ・汗)。
や、冬公演を一度見ただけで、まだファンじゃないよー多分、でも楽しかった・笑。(今回のドリライは招待が出たので急遽行きました・小声)。お目当てはヤスカくんvvvって断言していいのかどうか(笑)。そう、ラブソングはその二人の事。17000人の目の前であんなにマジ顔で愛を語らいあって(?)聞いてるほうが照れちゃうんすけど←これって普通の出来事?!別にビックリするとこじゃないの?!や。ビックリしていいトコダヨねえ?!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック