忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300yen

2015/09/15  カテゴリー/日常

ここ最近出掛けるたびに髪ゴムを持ってくるのを忘れ駅前の300円ショップでシュシュを買う日々が続いてます、皆様いかがお過ごしですかのりのりです。
駅そばの100円ショップが相次いで閉店してしまい300円ショップを利用することが多くなってきたのですが、300円ショップって凄いすね。何でもある。傘もピアスもペチコートもこの前までは大人用の浮き輪も売ってた。で、調子にのってレジに向かうと結構な金額になっててびびる。100円ショップのつもりで買い物しちゃダメだな!しかし可愛いもの便利なものが沢山ある!


以下拍手お返事
PR

つづきはこちら

ぴー

2015/09/08  カテゴリー/日常

ゲットした素敵鍋でピーマンの肉詰めやりましてん!
裏返ししなくていいから肉汁がピーマンのボートから溢れないすよ!
うまく写真がとれないのが悔しいすよ!
一度で焼ききれなくて2度焼きましたよ!
ピーマン祭りですよ!
ビバピーマンすよ!


て友達に言ったら『(子供が)テスト期間でピーマン食べて頭ピーマンになったりして(笑)!大丈夫(笑)!?』て。


頭がピーマンなんて今誰も言わないよ。死語だわよ、死語と言うか化石語だわ。ええ、私は使うけどさ(使うんか)。


以下、拍手お返事♪

つづきはこちら

アラタな

2015/09/06  カテゴリー/日常

アラタな鍋を手に入れました。
ガスコンロでオーブン的なことができるやつ。

「脂が落ちてすごくヘルシーよ!」
「鍋変えるだけで痩せそうよ!」
「両面一度に焼けるからめんどくさがりのあなたにぴったりよ!」

といわれてその気になって~♪

昨日から鳥モモ肉2枚と鳥むね肉2枚とフライの温め直しと野菜焼きとなんやかんやと調理しまくり、ずーっと満腹維持。

これだけ食べたらいくらヘルシーでも痩せないよ…
その上火加減がまだなれてなくて肉裏返したよ、めんどくさいよ。

沢山焼いてなれるのだ!がんばれわたし!

手に入れた鍋はクックジョイっていうやつです。レビューがすごくいいのできっと私もすぐに料理上手になって痩せるはず。ふふん。


追記:クックジョイじゃなくてジョイクックだった(笑)!クックジョイだと調理玩具でござる(笑)!教えてくれてありがとう我が友よ(笑)!

トールと80円しか違わないので

2015/09/05  カテゴリー/日常

ベンティ頼みました。

調子に乗りました。

くり。

2015エリザベートキャスト感想。

2015/08/26  カテゴリー/舞台


エリザベートキャスト感想。
もう楽だし何を言っても構わないと思うので感想言ってきまーす。
舞台は一期一会の世界なので、私が見た回はこうだったけど常にそうではないと思うし、役者の組み合わせやその日の気持ちの持ち具合で全く違い世界を受け取れるものだと思います。

そういったことを是非踏まえていただき、この独断と偏見と妄想に満ちた感想をぬるーい目で見てくださーい(^^;。色々なキャストファンの方、いろいろ勝手な事言ってます、すみませんぬるーく見てください(^^;。でも長いから途中で読むのやめちゃうかも(^^)/。

*******************************

つづきはこちら

ありがとうございました(^O^)

2015/07/16  カテゴリー/サイト

こんばんは、あめふってます。

PURE週間、お陰さまで昨日終了させていただきました。お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(*^^*)。

ここ数年更新が滞ってて正直PURE週間も忘れがちになってるのですが、Twitter友達のエスエヌさんが毎年この時期に真三洲を盛り上げてくださってて、おおそうだ真三洲の夏じゃないか~!と思い出させてくれます。ありがとです(*^^*)。

沢山の拍手ありがとでした。中身変わってなくて失礼しましたん(^^;。

拍手お返事♪
ならさまさま(^O^)。
丁寧な感想、いつもありがとうございます!コメントを拝見してて、ならさんの熱い想いに真三洲に対して初心を思い出す気持ちです(*^^*)。
そう、七月八月九月で真三洲ってえらいスピードでイロイロ進みましたよね。最後の夏とか卒業間近とかのスパイスが作用したんですかね(^ー^)。この夏が永遠に終わらなければいいにーっ。
コメントに寄せてくださったならさんの妄想ネタ、作品になって読める日を楽しみにしてます!アップされたら是非お知らせくださいね!

ギイとたくみんと章三さまと八津くんが相楽さんの後ろ姿を見て「不憫だなあ」と思ってます。

2015/07/13  カテゴリー/サイト

たーなーばーたーばーたばたー♪

バタバタと過ぎ行く7月上旬です、皆さんいかがお過ごしですか。


さきほどPURE週間の更新をいたしました。
無題の4から4.75がupされてます。
これで更新はおしまいです。
よろしければどぞどぞです(^^)/。