忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーたーばーた走るよー。うーるーさいなー♪

2007/06/19  カテゴリー/日常

授業参観に行って(朝から四時間立ち通し!)、
バザ委員会をして(イヨイヨ大詰め!)、
お嬢様のお稽古に行って(お友達の発表会にてうちのお嬢様が伴奏をさせて頂くコトになり、最後の追い込みレッスン!)、
溜め込んでいたアイロンを掛け捲り、
夫の夜食を作る!

心地よい疲労感と達成感は判断力を鈍らせます!
夕方、急いで買い物行き、まいたけとニラを二袋ずつ買ったら、家にそっくりそのままありましたよ!
今日から我が家は舞茸ニラ祭り!

新聞を読みもせずに広告を抜きもせずに古新聞置き場に投げたとき、新聞くらいは読めよ自分、と、ふと我に帰りました。でも今は新聞よりもビリーに会いたい。早く我が家にやってこないかな、びりーずぶーときゃんぷ。


今日の日記は一体何のことやら・・・。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック