忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6秒の世界。

2009/04/06  カテゴリー/俳優・アイドル

昨日もらってきた4/18の握手会整理券をじっと眺めてみた。
600番台半ばなのに集合が14:15って何事

13:00開始だから、約一時間で600人(というか600枚の整理券)をやっつけていくのか。
60分で600人。
10分で100人。
1分で10人。
・・・一人あたり6秒
6秒で握手してから何を喋れと?
整理券二枚だしたとしても12秒、
だけど二枚出すと、握手してチェキして生写真抽選してと発生イベントが増えるし、残り時間は何秒だ?
二枚出した方がかえって喋る時間がなくなる気がするのはきっと気のせいよね?

ああ、今になって思い出した。
ピュアボのときの握手会も福屋書店さんは高速ベルトコンベヤーだったなあ・・・(しょんぼり)。

<追記:ピュアボの握手会の日記を読みかえしたら、約10秒で6人と握手してました。で、カナリの高速ベルトコンベアな印象だったのですが、6秒で1人と握手ってもしかしてカナリゆっくり?←いいこと探し状態?>
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック