忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイちゃんの執事vvv

2009/01/13  カテゴリー/メイちゃんの執事

今日夜九時から~vvv。
それに先立って、今特番中~vvv。
慶祐くんが映ってるよ~vvv。
二列目だけど、ちゃんと映ってるよ~vvv。
PR

この記事へのコメント

地方は悲しい

番宣番組あったのですか~
こちらではありませんでした。
今オンエアが終わりました。子どもが見ている横でちら見でしたが、これは探すのが大変かも(汗)これからに期待!!

もこ | URL | 2009/01/13/Tue 22:34 [編集]

あの番組は

オンエアされてない地区もあったんですか!それは大変失礼いたしました・・・では私が内容を事細かに口頭で説明いたしましょう!(笑)、といいたいところですが、慶祐くんは『映った~!見つけた~!!』レベルで、トークとか何とかは一切しておりません(苦笑)。基本メインキャストの後ろの二列目組、そんな感じでしたから!
これから毎週ウォーリーを一緒に探していきましょうね!(笑)

のりのり | URL | 2009/01/14/Wed 02:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック