忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みなので。

2013/04/01  カテゴリー/サイト

突然ですが成田です!
春休みなので、さくっとイタリアへ行ってきます!
今回の旅行の目的は、サンペレグリノを汲んでくることでーす!
お土産楽しみにしててください~ヽ(・∀・)ノ!




はーいヽ(・∀・)ノ!




うそでーすヽ(・∀・)ノ!




エイプリルフールなのでね、何か言っておかないと。
でも、このネタ身近な人にも何度も使ってるネタなので、
(毎年汲む水と訪れる国が違うだけ)
そろそろ飽きてこられてるみたいです。やっべー。


だけど、嘘つかない事一つ言います。
拍手更新いたしました~♪←ほんとだよ。

今回の拍手はようらんのSSです。
なんとなく嘘に引っ掛けたような感じのSSです。
ぜひぜひ!


そしてもいっかいはくしゅおすとのりのりみにみにこねたがでてきます。


そんなわけで、お誕生日おめでとうございます章三さま!ひゃっほー!(どんなわけ?)
PR

拍手更新しました。

2013/03/01  カテゴリー/サイト

こんにちは、三月です、のりのりです、こまんたれぶー。

拍手を更新しました。
宜しければご覧ください。







軽く裏話。
去年の年末も押しに押し迫ったある日に某お友達が書いた受け受けSSにかなり刺激を受けましてヽ(´▽`)/(←受け受けSS:託生くんアラタさん受けこちゃんペアの話。要するに270の話)。
それを読んで、自分が過去に思ってたことや書きたかったことがザザザザーって走馬灯のようにめぐりまして。
で、気持ちの赴くまま自分も受け受けSSをツイで書き始めたのですが途中でやめちゃって(苦笑)。
今回はその中途半端なツイにこしょこしょ書きたして書き上げました。
自分の過去SSを読み直して、気持ちの経過を考えたりして、で、そんでこんな感じに。

そんなわけで(どんなわけで)。
刺激をくれたお友達には、書き上げたのをまっさきに読んでもらいました。
無理やり送りつけて読ませたとも言う(苦笑)。
このSSは勝手にそのお友達に捧げます。
勝手に刺激受けて勝手にインスパイアされちゃってごめんなさい、そしてそしてありがとです(^O^)!

ちょっと先の話。

2013/02/24  カテゴリー/サイト

計画的に予定を立てるのは苦手です。
何ヵ月も先のことなんて分かりません。
思い立ったが吉日で過ごすタイプです。
で、何となく質問と言うか独り言。

お知らせから1~2週間あれば皆SS上がるよね?
その暁にはご協力願います(^o^)/。

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら参加型でドン。

拍手更新しました。

2013/02/22  カテゴリー/サイト

拍手の中身を更新しました。

ずっと前にかいた「謹賀新年」というSSの捕捉です、というか、アラタめました、というか。

原作の波が変わってしまって、三年の二学期でアラタさんがすっかり真行寺好き好き(*゚▽゚*)になってしまったので・・・(SS「謹賀新年」を書いた当時はアラタさんと真行寺が付き合うとか思ってなかったから、真行寺がただただ哀れなだけの話を書きました・笑)。
今回のSSで、アラタさんからの歩みより(?)も書いてみまして、
どうにかSS「謹賀新年」に繋ぐことができるように(苦笑)、
アラタさんの対応ってば実はこんななんだよって感じに付け加えました。

そんなわけで拍手「謹賀新年、青。」よろしければご覧下さい。

そして時間があったら、過去SSの「謹賀新年」もご覧下さいm(_ _)m。

つか、「謹賀新年」読んでてもらわないと、ちょっと前提というか設定がよくわかんないかも。
いきなりあぶりだしてなんやねん、みたいな(苦笑)。


追記:時期外れというか時期が遅れてるSSですみま・・・いやいや!これは季節先取り!季節先取りなんです!

バレンタインデーブ・スペクター

2013/02/14  カテゴリー/サイト

バレンタインの次に「デ」を入力したら「デーブ・スペクター」が出てきましたのりのりです、こんばんは。

世の中バレンタインでウホウホ盛上がっております( ̄ー ̄)。
たくみん二次作家さんも沢山のバレンタイン新作をこの数日間で発表されてます(^ー^)。

で、うちのサイトではバレンタインものって書いたことあったかなー?どんなかなー?と思って見直してみたら(・・・覚えてないこと多すぎ(;´д`))、
バレンタインでSS過去に書いてました(^o^)/。

ようらんが【バレンタイン・ショック再び!】というコマノザSSを、
私が【点と点の繋ぎかた】【あふたぁ ざ ばれんたいん】というなんとなく真三洲SSを。

もう、ずいぶん前にかいたやつですが、季節ものですので、よろしければどぞどぞご覧くださいですm(__)m


残すは3年のバレンタインネタだな~♪
これはまだかいてないな~♪
でも3年のバレンタインてアラタさん祠堂にいないじゃん。
ぷしゅー。

拍手変えました。

2013/02/07  カテゴリー/サイト

おはようございます、のりのりです。

先ほど「拍手」を更新いたしました。

昨日の夜、ついったでフォロワさんたちお話をしてたら、
書いたモン勝ち的な(!?)小ネタが転がったので書いてみましたっていう(笑)。
なので、話の大まかな流れ的には共作みたいな。
一緒に遊んでくださったフォロワさん、ありがとうございました。
ねえ、みんな、同じテーマで競作すんだよね?(それはお題企画というのでは)。

それにしても、ついったでいきなりSSを書き始めるのは至難の業なんだということを知りました。
誤字や誤用があっても自分でチェックしない限りそのまま出ちゃうし(それは当たりまえ)。
全体のボリュームもわからないし。
だもんで、あさから昨日のをまとめて付け足してようらんに見てもらったら、
案の定、誤字と誤用が計6箇所。
やや、私はついったSSをするには注意力がなさすぎるみたいっす。
刺激的で楽しかったんだけどな(笑)


でさ、統一テーマでみんなで書く「デアゴスティーニアラタ創刊号バインダー付き270円」はいつ創刊?

久々に更新のお知らせ。

2013/01/31  カテゴリー/サイト

相変わらす更新速度が亀の歩みののりのりです、こんばんにゃ。

昨年秋に和希さんに踏んでいただきましたキリ番の記念SSをUPいたしました。
和希さん、遅くなってごめんなさいでしたー。
予告通り節分の季節になっちゃったですわー←反省してない。

和希さんからのリクエストは、「真三洲・秋休み・いちゃいちゃ」(*^_^*)。
だのに、「いちゃいちゃ」を遂げることができませんでしたー( ̄▽ ̄;)。
ごめんなさー←反省しなさい。


久々に書いたらなんかすごく楽しかったです。
和希さん、書くきっかけを作ってくれてありがとうございました(*゚▽゚*)。
だのに、リク内容ちゃんと制覇してなくてゴーメンナサー←反省はどこへ。


SPECIALページにありますので、宜しければご覧ください。
タイトルは、【寄せる波はとても優しすぎて】です(^_^)。

あ、INDEXの拍手は先日ついったで流した小ネタです~。

だしゃっ!