忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は「アラタさん倒れちゃった記念日」。

2014/07/07  カテゴリー/サイト

関東は 今年も雨です あまのがわ。

梅雨の時期ですからね。なかなか会えない織姫さまと彦星さまですが、会えない時間が愛育てるのでまあ会えなくっても愛情や執着心が燃え上がっていいんじゃないですかね(←そもそも一年に一度しか会えないというのに酷い仕打ち)。

そんなわけで、今日は「アラタさん倒れちゃった記念日」です。
ミスター当て馬がうほうほ腕の中にアラタさんを抱く日です。
というわけで、勝手にPure週間やっております。無題2の更新しております。よろしければどうぞお付き合いくださいませ。
PR

★今年もやります勝手にPure週間★

2014/07/03  カテゴリー/サイト

さて、今年も日本の夏、キンチョーの夏、真三洲の夏がやってまいりました。

当サイト毎年恒例の【勝手にPure週間】、今年も勝手にやらせていただきますm(_ _)m。


過去にもうちのサイトに来てくださってる方、「ああ、毎年のあれねー」と、いい感じにワンパターンになっております、そう、毎年のあれです。

今年初めてご覧になってくださる方、【勝手にPure週間】とは、Pure本編の時間軸に沿って隙間産業的SSをUPしていくという期間限定イベントです(え、イベントなの?)。
是非ともPure本編を片手に、「ああこのSSはきっとこのへんに入るのね~(^-^)」てな感じに、お付き合いいただけると嬉しいです♪。
でも今日のは本編始まるちょっと前かな。合わせて当サイトのカレンダー検証ページも見てもらえるとわかりやすいかも?です(^-^)。


ではこれから数日間、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

拍手更新。

2014/07/01  カテゴリー/サイト

過去ツイッター小話を拍手に入れました。

近いうちに小話まとめたページ作ろうかなと考え中←リハビリのひとつ。

「犬」「のんき」「飛ぶ」でやってみよー。

2014/06/23  カテゴリー/サイト

何をしてるんだ、こいつは。

同室者不在の夜。
三洲が270に戻ってくると、見慣れた大型犬が三洲のベッドの上にうつ伏せになって死んだように眠っていた。

「・・・おい」
「ーーー」

犬は起きる気配もなく相変わらずぐうぐうと眠り続ける。
部活で相当しごかれたのだろうか。

「折角の機会に。馬鹿だな、ほんとに」

硬くて少し癖のある髪をくしゃっとなでる。そして少し気が抜ける。
のんきに眠るこの犬が自分に飛びついて来るのが当然の事と無意識に考えていたのだと、自分に知れる。

「ー俺も、相当な馬鹿だ」

三洲はくすりと笑ったあと、たった今部屋に戻ってきたような顔を作り、そして、真行寺の頭を思いきり叩いた。


おしまい。

Twitterでフォローしてくださる方へ(*^^*)

2014/06/07  カテゴリー/サイト

こんにちは、のりのりです。

雨です雨です梅雨入りです。
雨はイヤーん(;´д`)と思う気持ちに「真行寺だったら雨は大喜びよ!」と自ら言い聞かせてはおりますが、真行寺が雨好きでもアラタそんなに好きじゃないかもしれないわね、と思うとやはり気持ちが下がりぎみ。やっぱり雨っていやよねーと外を見たら隣家の木々がざんざんぬれておりました。

雨の雑木林のちょっと開けた場所と言えば。。。

あれ(*^^*)?
ふしぎね(*^^*)?
なんかニヤニヤしてくるわ(*^^*)?

そんな妄想で気分上場。
アラターってお気楽極楽♪


さて本題。前置き長いわ!

Twitterでのお願いです♪

※オープンのアカウントをフォローしてくださってる方、これからフォローしようかなーと思ってくださってる方へ。私宛に「フォローしましたよー」とかのリプ飛ばしてくださった場合はこちらからもフォローさせていただいてます。どうぞたくさん絡んでください(*^^*)。

※フォローだけでリプがこちらに来ない場合は、こちらからはフォローはしていません。ご安心くださいm(__)m。

※鍵つきアカウントさんからのリプは見れませんので、リプ飛ばしてもらっても気づきません。拍手コメント等でお知らせください。フォローさせていただきますm(__)m。

※鍵つきのSSアカウントは普段余り確認していないのでフォロリクになかなか気づきません(--;)。お手数ですが「鍵つきの方にフォロリク出してまーす」と、私のオープンの方のアカウントへのリプ、または拍手コメント等でお知らせくださると助かりますm(__)m。また、フォロリク出してから三日たっても許可が降りない場合は、確実に私が見逃してます(;´д`)。再度お知らせくださいm(__)m。

使いこなしてなくってスミマセン(;´д`)。よろしくお願いいたしますm(__)m。


以下拍手お返事♪

つづきはこちら

久々にサイトをいじりました。

2014/03/27  カテゴリー/サイト

サイトに一部リンク切れがあり、修正いたしました。
教えてくださった方、ありがとうございました。お礼のちゅーです(^з^)-☆←もしかして不要?

ついでにちょっぴりだけ他も修正して、なんにも更新がないのもなあと思い、拍手を入れ換えました(^O^)。。
つい先日(先週くらい)にTwitterで流したものですが、よろしければどうぞ。頑張って書いてるーって感じで、のりのりをいっそう生暖かく見守ることができると思います。←


今回の更新、タグを打つ練習だったと言っても過言ではありません(;´д`)。
全然覚えてない!
リンクの修正も、拍手の変更も、過去のファイル開いてソースをちょちょっと変えればイイだけ~♪のはずなのに、何であんなに七転八倒したんだろう(-_-;)。
同じページ内のある部分に飛ばす方法がどうしても思い出せなくて、自サイトさんざん確認しても分からなくて(そもそもそんな箇所はとっくに削除してた)、結局ネットで調べてみたらなんだそんなことかよーっちっ!って、そんな舌打ちレベルのことも忘却の彼方。がぼーん。

でも、なんかぽちぽちいじってたらやっぱ楽しかったので(笑)、今後ものんびりまったりじりじりと、サイトいじっていこうと思います。
これからもどうぞよろしうですm(__)m。


200000hitありがとうございますm(__)m

2014/03/18  カテゴリー/サイト

こんにちは、のりのりです。
気がつけば200000hitを越えておりました。
更新滞ってはや幾年、だのに足を運んでくださる方々がいて、とってもありがたいです。

200000hitのお礼と、文字書きリハビリと、現実逃避と、まあ色々とで(笑)、Twitterに小ネタ(小話)を流しました。
もうすぐサイト開設記念日も来ますので、なんかね、ちょっとね、リハビリしたくて(笑)。

Twitterで小話流すに当たって本当は鍵をかけたかったのですが、tweechaからは掛けることができず今現在だだ流しです( ̄▽ ̄;)。近々にどうにかします( ̄▽ ̄;)。


あ、今日はようらんの誕生日じゃね?
おめでとー(^o^)/。