忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますm(__)m。

2015/05/23  カテゴリー/サイト

先日更新しました拍手(サイトのTOPページの拍手ボタン)、
沢山の方にポチッとしていただきまして、本当にありがとうございますm(__)m。
うれしいです(*^^*)。

以下折りたたんで、拍手コメントのお返事です♪
PR

つづきはこちら

拍手を更新しました。

2015/05/19  カテゴリー/サイト

こんばんは、転んだ傷が痛むのよ、皆さんいかがお過ごしですか、のりのりです。


さて。久々に拍手更新をいたしました。
パソコンの調子が悪いので(古川さんがご機嫌なななめ)、TOPやNEWに「拍手更新しました」の記載はないのですが、拍手の中身を変えてみました。お時間ありましたら是非m(__)m。

今回の拍手、「風光月犬」の最後のシーンの続きの設定です。
この日から文化祭までの数日間が、アラタさんと真行寺の蜜月だと思うのですが
(文化祭後は何も考えずにバカップルでいることはできないと思うので)、
一週間くらいしか蜜月がないので、その間はめっちゃラブラブ期を満喫してほしいなあと。
出生の秘密もちょっとすっきりしたし、父親に真行寺のことを告げてすっきりしたし、
何より自分が全部をまるっと受け入れてすっきりしたし、
いまね、アラタさんきっと隙だらけ(ニヤリ)。
そんな隙だらけであどけない表情で無防備に笑うアラタさんが満喫できる蜜月一週間、貴重ですよね、ぐふふ(笑)。

久々に文章を書いてようらんにみせたら(upする前にようらんに見せるのが私の習慣になってます。誤字脱字などをチェックしてくれるので)、“ことが終わって最初に着る服はパンツだが、それを身につける前に真行寺を蹴飛ばしたら、それは全裸キックだ“という事実に気が付きました。うん、全裸キックか、バカすぎるな。←と、真面目に考える私らがバカすぎる。


拍手の文章よりも日記の文章のほうが長くなってきました(笑)。
ではこのへんで。
読んでくださってありがとうございましたm(__)m。

まずはパソコンを開くところから

2015/05/18  カテゴリー/サイト

サイトを放置しすぎてて宣伝がボーンと載るようになってしまったので、
ちょっとなんかいじって宣伝ボーンを消そうと思ったのですが、
新しいpcにはFFFTPを入れていなかった・・・。
フリーソフトなんだし気軽にダウンロードしちゃえばいいかと思ったものの、
先日お嬢様がダウンロードしたゲームがなぜか私の画面からも使えそうな雰囲気になってる(実際に使えるかどうかは未確認。とりあえずショートカットが私の画面にも出来てる。)のを考えると、FFFTPおとして「こんなソフト使っておかーさん何するの?」って聞かれたら答えられない。

うーん。

前に使っていたボロノート(家庭内通称「古川さん」)を引っ張り出すしかないのか・・・。
古川さん、機嫌悪いと電源入れるのに10分以上かかるんだよなあ・・・。
立ち上がった後も動作がスーパーのろいんだよなあ・・・。
めんどく・・・や、頑張るさ。今日は一日暇な日だもん(予定)!
ちなみにこのアラタなパソコンは「はやとくん」。はやとくんはその名の通り仕事が早い子。
でもはやとくんも数年したら古川さんみたいになっちゃうのかな。切ないぜ。


というわけで、サイトの色を変えてみました(それだけかい!)。
ついでに、Twitterで流した小話などを置いてきました。←SPECIALページの小話置場。
いやー、古川さん、頑張ったわ!(すごい時間かかったよ!でも落ちずにやりきったよ!)。

古川さんとはやとくんを駆使して、可能であれば今夜か明日くらいに拍手も変えたいなあと考え中。
頑張れ私、じゃなくて、頑張れ古川さん。


そして今、電源を落としたはずの古川さんが10分たってもウーウー言ってて落ち損ねてる。
頑張れ、古川さん・・・っ。

祠堂学院保護者会のお知らせ。

2015/03/20  カテゴリー/サイト

祠堂学院保護者会のお知らせ


こんばんにゃ。
あっという間に弥生三月レレレのレです。皆さんいかがお過ごしですか。


さて。おしらせです。

6月20日(土)に、祠堂学院保護者会の開催が決定致しました(^o^)/。平たく言うとオフ会です!

保護者会執行部の部長さん(銀宮咲さん)を中心に、いろいろ案を出しあい、このたびやっとこさ開催の運びとあいなりました(*^^*)。

詳細は下記リンクです、是非是非詳細スケジュールだけでもご確認くださいませ。
参加のお申し込みは、下記リンクに参加用入力フォームがはってありますので、そちらからお願い致します。


沢山の皆様のご参加、お待ちしております(^o^)/!


祠堂学院保護者会懇親会のお知らせ(参加締め切り終了のためリンク外しました。)

今年も勝手にPure週間、最終更新しましたのお知らせ。

2014/07/12  カテゴリー/サイト

リバーサイドでのバカップル誕生から半日が経ちました。
ホントのバカップルになるにはあと二ヶ月ちょっとかかりますが、
とりあえず、この時点で、信じられないくらいの過去最大のおバカさんたちの記念すべき日でした。うふふ、大好きさ(笑)。

サイトのPure週間、最後の更新をしてきました。
よろしければ、どうぞおつきあいくださいませ(*^_^*)。

あ!Pure週間中たくさんの拍手ありがとうございました!

13:00 リバーサイドテラス記念日。

2014/07/11  カテゴリー/サイト

あっという間に7/11、この時間だとご飯食べ終わって大きいサイズ専門ブティックへ行っている頃でしょうか。こんにちは、のりのりです。

リバーサイドテラス記念日です、勝手にPure週間の「無題3」を公開しました。
今日の夜か明日の早い時間に「無題4」以降を公開予定です。
よろしければお付き合いくださいませませm(_ _)m。

大きいサイズ専門店て、サガゼン?

徒然なるままにPure週間。

2014/07/09  カテゴリー/サイト

おぼっちゃまの通学カバン(リュック)がなんでこんなに重いんだろうと思ってママ友に相談したら「うちもそうよ!量ったら12kgあったわよ!」って。
米袋より重いものみんな背負ってるのか!頑張れ中学一年生それいけ中学一年生!

勝手にPure週間、まだまだ続いております。もうアラタさんも無事倒れたので(え)、あとは胃を痛くさせて川辺のカフェに連れていくだけですね!待ってろ更衣室!
拍手応援ありがとうございます、もうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです♪

以下、拍手お返事♪

つづきはこちら