忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真行寺が死んだように寝ています。

2015/07/03  カテゴリー/サイト

こんばんは、おひさしぶりです、のりのりです。

先月下旬にタクミくんオフ会も無事終了し(参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)。今回残念ながらご都合つかなかった方、また次の機会に(^o^)/。)、あっちゅうまに7月になっておりました。

しちがつ。たなばた。おんがくかい。
日本の夏、真三洲の夏が始まっております。

というわけで、本日は真行寺が死んだように寝ています。

さあ、リアルタイムでPUREを楽しもうじゃありませんか!!いえーい!!

毎年毎年の恒例行事(笑)になってます、ひまわりかれんだーで「勝手にPURE週間」始めました。
PURE本編の隙間に入れるようなSSを何本かupしていきます。
これから約10日間くらい、よろしければお付き合いくださいませ(*^^*)。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字