忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手更新しました。

2015/06/07  カテゴリー/サイト

美容院のトリートメントはなんであんなにツヤツヤになるんでしょうかね。
ちょっとびっくりして、つい買ってしまって、とんだ出費ののりのりです、こんにちは。

私の中では六月四日だったんですが、世の中は六月七日だったようです。おかしいなあ。
このままだとあっという間に夏が来て気が付くと冬休みくらいになっちゃいそうだな(大げさ)。
そんなわけで、夏が来る前に拍手更新しました。
お時間ありましたらぜひどうじょです。


以下、拍手コメントお返事






夏菜さまさま♪
趣味特技からの暴走妄想、たのしいです(笑)!章三さまのスピード掃除とかデモンストレーションでその場でやってほしいです(笑)。この前の拍手は、もともとタは「俺は趣味も特技もない、ただちょっと要領がいいだけのつまんない人間なんだよ」っていう少々自虐的なねぐらアラタさんネタだったんですが、どこでどう転んだかただのバカップルになりました(^^;。や、バカップル万歳っすよね!?お坊ちゃまの汗疹大丈夫になりました?これからジメジメ暑くなる時期なのでそういうトラブルも増えてきますよね、お気を付けくだされ~!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字