忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80日間の悪夢が始まるっちゅーのは

2008/07/25  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

80日間毎日楽しみに見たけども、
オチが全然わかんなかったことっ?!
確かに悪夢だ!おい!








プロムゴーストは誰だったの?ケイでいいの?
ミッシェル事故動画とかもケイが取ったの?
ユウのコウイチくんPCデータ抜き取りは一体何のため?
サキの写真流出はどうゆうルートで?
22年前の犯人は誰だったの?
なんで萌とケイは瓜二つなの?
コウイチくんが貼ってた集合写真が赤く潰されてたのはなぜゆえ?
ケイ以外は容疑者じゃないって意味の赤塗り?
だったらコウイチくんはある意味すごく賢いんじゃない?
てかコウイチくんこそゴーストバスター?
違う違う。


1話から30話手前までガーッと見直してみて、
時間が結構かかることに気がつきました。
続きは明日見直そう。あ、もう今日か。


どうしよう。ほんとにオチがわからない。
ははは・・・。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック