忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り返してる。

2008/06/20  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

日々の楽しみにしてる『Tokyo Prom Queen』v←1話90秒で全80話、毎日配信。

現在45話目を配信中。気が付けば折り返し地点過ぎてました(気が付くの遅っ)。
40話を過ぎてやっと事件発生。
でも、これが直接どうかかわってくるかわかんないし
22年前の事件も今回の事件とどうかかわりがあるのかわかんない。
気になるのは、22年前というのは彼らが生まれた年あたりじゃない?ってこと。
なんでそんな事が気になるのかといえば、
22年前なんて設定はキバと一緒じゃんvvv!ってトコに落ち着く。
22年前のプロムではゆりがクイーンとなり、喜びのうちに誰かと結婚して、
そして恵を出産直後、クイーンに選ばれなかったファンガイヤに殺されてしまったに違いない。
なので、22年前にお母さんを殺されてしまった恵が
プロムそのものを憎んでいて開催を阻もうとしているのだ。
どうだ!完璧な推理だ!ははん!!

てか、ゆりも恵もキャストにいないなり。



さっき配信された45話。
走り抜けるシンジが、学生と言うより太陽にほえろの新人刑事に見えることが一番の気がかり。
おいおい。
PR

この記事へのコメント

きっと

シンジはようこの元へ走っているのね♪

ようらん | URL | 2008/06/20/Fri 21:48 [編集]

はい。

本当にそうだった。

まあ、シンジに関しては、きっとこんな展開だろうとは思ってたんだけどね・・・(←シンジ性善説・笑)

のりのり | URL | 2008/06/21/Sat 23:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック