忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロムの日。気がつけばpart12。

2008/07/18  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

日々の楽しみ、『TOKYO PROM QUEEN』の73話が配信されました。見ました。
プロムパーティが始まってからは今までのペースが嘘のように
ストーリーがさくさく進んでいきます(笑)。
今日は話がどーのこーの以前に映像が怖かったっす(大汗)。
夏は怖い話で涼みましょうってサービスは不要ですって(そうじゃないって)。



ちょっとだけネタバレな感想を。


コウイチくんが自殺するのは何と無く予想はしてたんだけど、こんな衝撃的にやってくれるとは思ってなかったのでえらく驚いちゃったです。「今宵、プロムクイーンは血まみれになるのさ」って、クイーン(レナ)が殺されるって意味じゃなくてコウイチくんの返り血で染まったのか・・・!コウイチくんはある意味有言実行って事か!(おいおい)。

話は確かにサクサク進んでいるけどわかんないことが山積み過ぎます
22年前のメグミさんが殺された事件の犯人も動機も分かってないし、
今回のプロムゴーストが誰なのかも動機もわかんないし、
ケイがセルフビデオをちょくちょく回してる理由もわかんないし、
レナとナオヤの本当の目的もわかんないし、
ナオヤ気絶してるのなんか嘘っぽいし、
サキが脅されて撮られたやらしい写真がどこ経由かもわかんないし、
ミッシェルがひき逃げされた時の動画・・・はコウイチくんなのか?
ユウがコウイチくんのパソコンからデータ抜いてたの・・・はコウイチくんが怪しいと思ったから調べてたって事?で、マリに関係なさそうな感じになってきたからゴーストバスターやめピッてこと?で、マリとシンジがくっついたからレナに誘われてぽいぽいプロムに来ちゃったの?←ユウの今までのキャラからは考えられない。
他にも謎がいっぱいです。

そして本編に一番絡んでこなかったのはシンジだったのか・・・。淋しいのう・・・。
あと残り7話。一発逆転で真犯人シンジ説を一緒に考えませんか(←偏った愛)。
PR

この記事へのコメント

無題

早いっすね。何時に配信されてるんだ? 私も見ましたよん。そうねえ、まだわかんないことだらけですね。何よりかにより、私、マリとサキとケイがいまいち見分けがつかないのですが、視聴者失格?
そしてシンジくん、一発逆転んで目立った行動してほしいですね(笑)

こっとん | URL | 2008/07/18/Fri 10:30 [編集]

見分け方伝授。

いつも0:00の配信直後に見てるのよ~v。深夜でも無駄に熱いテンションよ私(笑)。今日の、カメラマンを制するのは目立った行動でしょうか。いや、マダマダだな・・・(涙)。
マリとサキとケイ。・・インディアン人形みたいなのがマリで、日本人ぽいのがサキで、・アジアンビューティな感じがケイ。どう?この見分け方は(参考になんない?笑)。
トコロデ。東京プロムクイーンって、第二部を作るんだって?一部で回収しきれない伏線を第二部で回収なんてことは・・・ナイことを願いたいっす・・・。

のりのり | URL | 2008/07/19/Sat 15:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック