忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷろむくいーん、残り二話。

2008/07/23  カテゴリー/Tokyo Prom Queen

78話が配信されました。


・・・これ、ほんとに終わるの???






ほんの少しネタバレの感想。




待ちに待った「メグミ」の名がケイの口からやっと出てきました。ながかったなあ。
記者会見で「ケイは二重人格」と高々と声をあげてくれた日から早数ヶ月。
あまりにもメグミが出てこないから二重人格ネタはなくなったのかと思っちゃいましたよ。


で。
終わるんすか、この話。80話でちゃんと。
あと二話しかないんスヨ。
んー。残り二話で物凄い決着を用意しててくれるのかなvvv(前向き思考)。
残り二日、物凄い期待しちゃいますよvvv!!!


しかし。
ケイのセルフビデオが謎をすべて解明してくれるのだとしても、
あと二話じゃ喋りきらない気がする。
妙にハイテンションのケイが息もつかぬ速さで喋り捲ってくれること希望(ソレは無理)。


今、私の頭の中では「はーんぷてぃだーんぷてぃ♪」と
「ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♪」が同じ割合でぐるぐる回ってます。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック