忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる気がする

2007/05/03  カテゴリー/from PHS

本日、5月初帰宅でした♪シェイクスピア期間で目新しいケーキにわくわくo(^-^)o。詳しい帰宅レポはまた今度。

お屋敷をでて駅方面へ向かう途中、見覚えのある男の子とすれちがいました。でも、若い男の子に友達はいないし、池袋だしもしかして旅立った(辞めた)フトマンかしらと思い、一緒にいたきらに『今の誰だっけ。私、知ってる人だよね?』と聞いたらきらはビックリ顔。
きら『あ…○○っ!』(←小声で慌ててる)
前のミュの役者さんでした。知ってる人とかじゃないって(笑)。
PR

この記事へのコメント

そうなのよ・・・

若い殿方に知り合いなんていないのよ。
以前居酒屋で、絶対知ってる顔のお兄さんがいたのだけど誰だかわからなくて悩んでいたら、後日、良く行く回転寿司屋で働いていた方だったことが判明いたしました。
そんなもんだよね・・・。ふう。

ようらん | URL | 2007/05/04/Fri 15:44 [編集]

私の場合

誰だっけ…?と思ったら、駅前のコンビニの店員さんだったことはある(年下)。
小6の時のクラスメイトだったことに、後で気づいたこともある(同い年)。
菅○洋一さんだったこともある…(勤めていた和菓子屋で餅を買ってくれた)。

ところで、ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう~!
私もすぐ後を追わせていただきます。

あやこ | URL | 2007/05/04/Fri 22:20 [編集]

若者の知人

>ようらん
若い殿方に知り合いは居ないと断言できるのも淋しいなあ・・・。友達に「え?えーと、そうこの人は主人の弟です♪」とか言わなくちゃいけないような世間を欺く必要のある若い知人ができると楽しそうなのにね(笑)。

>あやこ
お祝いメッセージありがとー♪そしてあやこもハピバスデ!おめでとー!
そうそう私も、この人知ってる人だ!だれだっけ?!と散々悩んで会釈して、後日、よく使う駅の駅員さんだったと判明したこともあったわ・・・。菅○洋一さん?それはバッタリお会いして嬉しいところ?微妙なところ?(笑)

のりのり | URL | 2007/05/05/Sat 01:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック