忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろとろ 2

2010/07/19  カテゴリー/from PHS

とろとろになっちゃうお薬、その2。

ではない。



PR

この記事へのコメント

無題

これー!
スーも昨日見つけた時、おもわずのりのりさんに聞いてみようかと思ってしまっていました。
ど、どんなでした?
見かけによらずビビリなので(汗)手が出ませんでしたー。。。

ちなみに、先日同僚から「ムックの素」なるものをもらいましたが、ダンナの胃袋に収まりました。。。

朱雀のスー | URL | 2010/07/20/Tue 09:24 [編集]

スライムの味は。

青いのが「ホイミサイダー味」で、炭酸が入ってないのにサイダー味という不思議な飲み物です。かなり甘い味で、しかも軽いトロトロ感があり、後味がまったりしてます。オレンジ色の「メラトロピカル味」は、マンゴーとか南国系の味で恐ろしいほどに甘く、においもきつく、トロトロ感によって後味が強烈に残ります。二つの味に共通していえることは・・・スライムは飲んじゃイカンって事でしょうかね(爆)。子供たちは喜んで飲んでましたけど(笑)。
それよりも私は「ムックの素」「ガチャピンの素」のほうが興味があります!!!スーさんのダンナ様はムックみたいになっちゃいました?!

のりのり | URL | 2010/07/21/Wed 03:33 [編集]

無題

おぅマンゴー(汗) …あ、あきらめますぅ。
次はメタルスライムかキングスライムが来たら、おもしろいですね。
ムックの素ですが。ダンナ、目玉だけムックになっていました(笑)
カシス系だったらしく、味を聞いたら「…うーん」だそうです。

朱雀のスー | URL | 2010/07/21/Wed 12:23 [編集]

試したい!

>目玉だけムックになっていました

・・・ってこったあ、びっくり目玉でおめめパッチリってことっすかvvv?!きゃーvvv!かわいくなれるなら試したい!!!。・・・あれ?あまりの個性的な味に「目玉だけムック」になったのかしら・・・(汗)。
メラトロピカル、うん、あきらめて全然問題ないと思います(爆)。

のりのり | URL | 2010/07/26/Mon 00:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック