忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.4.7 合唱ブラボー@CBGK シブゲキ!

2012/04/09  カテゴリー/舞台

こっとんと一緒に行ってきました♪
先月も今月もこっとんと観劇で感激。←
先月は帝劇でSHOCK、今月は渋谷で合唱ブラボー!。
・・・私らって若いイケメン舞台に踊らされてるの?いや!そんなことは!!




私はひとえに内藤大希くん目当てで行ったのですが(笑)。
だってさ、ねえ、真行寺じゃん?
いや、それだけじゃなくて(笑)!
恋するブロードウェイとかにも出演してるし、
将来的にはミュージカル俳優路線を目指してらっしゃるのか?!と思ったら、
歌声を確認しなくてはならない気持ちになってしまった!
そして見に行った!
いえーい!内藤クーン!
・・・YAZAWAの「止まらないhaha」じゃ歌唱力はわからんよ(どかーん)!
なんでこの選曲(笑)、タオル投げ上げなきゃいけないのかと思って周囲を慌てて見回しちゃったよ。←YAZAWAのコンサトでは「ha~ha」でタオルを投げ上げるのだ。ウチの夫がYAZAWAの大ファンなので私もこのくらいは教育されている・・・。
もっと普通のミュージカルナンバーで、もしくはせめて合唱曲で(笑)、
内藤くんの声を聞いてみたかったです。


そのほかの詳細感想は・・・。
こっとんがブログで詳細に書いてくれてるのでそれで!どぞ!(え?だめ?)。
こっとんの日記→http://cottoncake.cocolog-nifty.com/


あとはー、
内藤くんが理事長役で出てきた時に思わずオペラグラスで確認しちゃったとか(まさかオヤジ役で出てくるとは思っていなかった・・・)、
日替わりゲストが岸さんだー♪ラッキー♪とか、
矢田悠祐さん(だと思う)が「瑠璃色の地球」を歌って聖子チャーン♪って心で叫んでみたりとか
小野田龍之介さんの歌をもっと沢山聴きたかったなあとか、
劇場のイスがでかくて座りやすいけど、前列との間隔がなさ過ぎて座りにくいとか、
えーと、えーと・・・

こっとんの感想が完璧なのでそれで!どぞ!(しつこい)。

こっとん、どうもありがとう!また観劇いこうね~♪
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字