忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ミュージカル 忍たま乱太郎 第3弾「山賊砦に潜入せよ」再演』@サンシャイン劇場

2012/07/12  カテゴリー/舞台

『ミュージカル 忍たま乱太郎 第3弾「山賊砦に潜入せよ」再演』
を観てきました。タイトル長すぎるよー。

一月に上演されたものの再演で、基本的に変更はなしでしたが、
殺陣のシーンとアドリブ?のシーンが増えてたと思います。
多分再演だからキャストのみなさんに余裕があるんだろうなー、
そんな感じで落ち着いて大笑いしながら見れました(笑)。

客席は相変わらずお嬢さん率が高く、
皆さん、かなりのリピーターのようで、熱心でキラキラしてました。
カーテンコールでキャストさんが客席にダーっと降りてきたときは
女の子たちのあまりの歓声にどうなることかと思いましたが(笑)!
女の子すごいよ!超笑顔でキャストさんに手を振って、
握手(ハイタッチ)してもらえたらさらに笑顔でさらにヽ(*´∀`)ノキャー!
活気溢れてて日本全土が元気になる勢いでした!
そうだ、おぼっちゃまが伊作さんにハイタッチしてもらえました。ありがとう、いい人だ(笑)。

あれれ?えーと?感想がないよ?
いやいや、見て元気になれる舞台ってものすごくポイント高いと思う。
うん。こういうのって大切だ。元気をもらえる舞台です。どぞどぞ。


7/15までサンシャイン劇場にて上演中。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字