忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日とか昨日とか一昨日とかに買った本とか、先週とか今週とかに買った服とか。

2007/05/15  カテゴリー/本

キビしいのである/山田ユギさん
太陽の下で笑え。/山田ユギさん
俺は悪くない1・2/山田ユギさん
yellow 4/立野真琴さん(良かった・・・買えました)
そして恋がはじまる/月村奎さん

古本屋さんめぐりをしました。
楽しかったです。
(小学生みたいな日記だな・・・)



先月見た時は7990円の値段が付いていたモノトーンのチュニックとキャミのセットが、
本日3980円で売っていました。50%オフ!わおー!この値段になってるのならいっちゃおう!
ババット買って満足満足、スゴクお得な気分です♪
スゴク安く洋服が手に入ったーと喜んでいましたが、良く考えてみると、
先週ようらんと一緒に行った洋服屋サンではカットソー399円で購入したんすよね。
三枚も買っちゃったのに1200円。恐ろしい。
PR

この記事へのコメント

今日とか昨日とか一昨日とかに買った本とか、先週とか今週とかに買った服とか。

ふふふ。私と一緒にいると安く上がるでしょ?
水着が欲しくなったらまた行こうね(笑)

ようらん | URL | 2007/05/15/Tue 23:18 [編集]

滅多にBL読まないんだけど。

息子コレクションのドラえもんを探しにブックオフに行ったとき、ついでに珍しく買ってみたのが「俺は悪くない」だったの。で、めちゃくちゃハマッたの!
古本の単行本だけでは飽き足らず、文庫版まで買ってしまったほどよ。文庫版はおまけもついてるよ~。
ちなみに鯨井がものすごいツボ!! 大好きvv(笑)のりのりはどうよ?

ありあ | URL | 2007/05/16/Wed 00:12 [編集]

ユギは好きvv

おおお、だいぶユギを買い込みましたねvv
私は発見するとユギを買い込まずにはいられないタイプですよ(笑)
しかし、話が多すぎて、タイトルはまったく覚えてないし、内容もうろ覚えだったりする(爆)
とりあえずお勧めは、現リブロの「最後のドアを閉めろ」シリーズと、空港で働く人たちの話と、ロシア文学翻訳家の話です(爆)

そして、下手すると、月村さんの本も読んでそうな気もしないでもないので、全部読んだことあるかも(爆)
イエロー、完全版だと読みきりみたいのはいってます。
今度もってこうか。
持って帰ってもいいし、その場で読んでもいいよ(笑)

きら | URL | 2007/05/16/Wed 21:51 [編集]

ごめん

今気付いたけど、このテンプレート蝶々だね?お屋敷仕様?(笑)

皆、ユギさん好きなんだ?私はちょっと絵が苦手で手を出してなかったんだけど、今は大人のお話でいいなあと思ってます。お仕事してる人のお話が好き。
ひこーきヤローの本は今、うちにあります(笑)。

ようらん | URL | 2007/05/16/Wed 23:54 [編集]

すきすきすき!

>ありあ
はまったよ~(笑)。最初に読んだのは「どうして涙が出るのかな」だった。それからただいま驀進中。この作家さんて、キャラクターを成長させる(歳を取らせる)のが上手いよねー。好き好き。
「俺は・・・」文庫にもなってるんだ?!(知らなかった)。おまけ魅力的~読みたい~(涙)。鯨井?ええ、ツボですとも!(爆)。

>きら
ええ、言霊様恐ろしや(笑)。目に付くと手に取ってしまっている!。空港のって「夢を見る・・・」だよね?これもすごい好き!!「最後・・・」とロシア文学?はまだ未読。読むぞー。
イエローも完全版には読みきり?!何で皆新装丁になるとそんなお楽しみが・・・(涙)。読みたいです!(希望要望)。

>ようらん
そう。お屋敷仕様(断言・笑)。
アタクシに水着を新調しろと?きたない海には行かないですわよ。ホテルのプールにでもご一緒します?笑。

のりのり | URL | 2007/05/17/Thu 00:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック