忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

400YEN

2015/09/15  カテゴリー/日常

朝、あんな日記を書いたのに、なんと今日もまんまと髪ゴムを忘れましてん。
仕方ないのでコンビニでシュシュを買いましてん。
400円。
思ったより安かったけど意味のない出費だー。
400円あればパナップ4個買えたのに~。

安物ばっかり買うから有り難みなくて忘れちゃうのかな!
1度凄い高価なシュシュ買えば忘れなくなるかな!
や、ダメだ、忘れる前に落とすわきっと!
私にはやっすいので充分( ̄▽ ̄;)!!
(高価なピアスはすぐ無くすタイプです)。

写真はサンクスで買った400円シュシュ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字