忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いますごく

2009/04/09  カテゴリー/日常

目の前にあるお菓子(博多通りもん)が凄く食べたい。
こんな深夜に食べていいのかな。
いいのかな。
いいのかな。



・・・。



食べちゃた。



・・・。



うぎゃー!!!夜中になんてカロリーを摂取してしまったんだ私!!!


◆拍手レス◆
かなこさま♪
やんやん、お気遣いありがとうっ!確かに忙しいんだけど、考え方によっては目標を持って頑張れる素敵な忙しさなので、ガツガツ乗り切っちゃいたいと思ってます!ご心配おかけしました、のりちゃんまだまだ頑張るよ!。「15日を楽しみに」って言ってくれてるけど・・・15日に間に合うかな(大汗)。い、いや、ソコを目標にして頑張るわ!!

はるかさま♪
デザインの変更、気に入って頂けたみたいで嬉しいですv。しかーし、更新の前兆ではございませんっ(汗)!申し訳ないです!まさにぬか喜びっ!(おいおい)。いやいや、折角はるかさんが待って下さってるので、なるべく早めに、そうですね、15日を目標に、が、頑張ります!祠堂では真行寺が・・・あ、なんか切ない妄想が私にも移ってきました(ほろり)。でも、極力幸せにしてあげたい・・・!いつかそのネタも書きたいですね~♪。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック