忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュー部、休部。

2009/05/14  カテゴリー/ルービックキュー部

左手の人差し指を、ググッと切りました。

傷口は大きくないのですが、ちょいと深いみたいで、
長時間血が止まらずにダラダーラ。
こりゃあひでえ。
ズキズキ。


そんなわけで日記を暫く書けませんでした←キーボードを打つとが痛みが響く(涙)。
さすがに血は止まりましたが、キューブを握ると響きます(涙)←握るな。

と言うわけで、今日はキュー部休部(涙)。


◆拍手レス◆
みなみさまさま♪
こんにちは~v。感想ありがとうございますvvv。私の中の真三洲は、卒業してもなんとなく関係は続いちゃってますvだって、アラタさんは真行寺が大好きなんだもんv(笑)。ちなみに社会人になるかならないかくらいで大きな局面を向かえ、果たして二人はそれを乗り切れるか乞うご期待って感じの未来予想図です(おいおい・笑)。公衆電話にまつわるエピソード、聞かせてくださってありがとうございます!私のSSを読んだことによって過去の思い出が・・・ってすごく嬉しいんですけどvvv!切れた状態でそのまま終わらせることが出来ない気持ちと、アラタさんもそう思ってくれてるんじゃない?っていう幸せな気持ちを真行寺にむぎゅーっと味合わせたかったのです。読み取ってくださってホントに嬉しいですv、ありがとうございましたvvv。
PR

この記事へのコメント

頑張って!

と、打ってみて!

ようらん | URL | 2009/05/15/Fri 00:34 [編集]

まけるもんか。

「頑張って!」

打てるもん!中指大活躍だもん!頑張るもん!!

のりのり | URL | 2009/05/15/Fri 08:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック