忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京子さまの執事#3と#4

2009/02/03  カテゴリー/メイちゃんの執事

#3では、南くんがソロ台詞があるのになんで慶祐くんにはないのん?と疑問を持ち、
#4では、ネクタイ引っ張られたり他にも色々おいしい小芝居はあるのにどうして台詞がないのん?と疑問を持つ。

そんな疑問を振り切るために、エンディングを超スローで再生し、
パラパラ漫画な映像を、三倍くらいスローなパラパラ漫画で体感している今日この頃。

左から右へ流れるパラパラ漫画六本木。
ちょうど真ん中のメイちゃんの後ろですれ違う築地と六本木。
上り電車と下り電車のようにすれ違う築地と六本木。
路線図で言うとメイちゃんが日比谷駅って感じですかね。東京メトロ日比谷線。

うーん。

もはや楽しみは『前回までのあらすじ』で出てくる京子様をお姫様抱っこしてる図を毎回見れることぐらいかしら・・・。
何かもっと楽しい見方を探さなくては・・・。
(普通に物語を追えば楽しいかもと思うという答えは、山の向こうにおいてきました)

◆拍手レス◆
壱さま♪
こんにちは~v拍手ありがとうございま~すvv。ふふふ、ヤられて下さり光栄です(笑)。なんだか今年は“勘違いで恥ずかしい晒されちゃったかも天然タクミン”とか“常に自然体なんだけど実は黒いかも天然タクミン”とか、そんなタクミンを突き詰めていきそうな勢いです。一番書きたいのはそんなタクミンにぎゃふんと言わされるアラタさんだったりします。がはは。

みあゆさま♪
私もわいわい群像劇風大好きで、愉快な仲間たちのわいわいがやがやしてる空気が本当に本当にすきです。もちろんギイタクや真三洲が二人でウフフな話も大好きですが、それは、周りの群像劇があってこそ、だと思うのですv。みあゆさんと感覚が似てるみたいで勝手に喜んでます、嬉しいなあ♪。さすがアラタさん負けず嫌い~v、というか、どうしてもギイのタイムを気にしているあたりがアラタさんです(笑)。

こっとんさま♪
とうとう確認したのねー!!!次週で最終回なので、是非とももう一度うっかり早起きしてチェックしてみて!チェックポイントは、「ぶっちぎれスピ~ド~~ルッ♪ンチャッチャッチャ♪」のとこの目をギューってつぶってニパーって笑ってキューっとピースしてるトコ!!←ものすごい一瞬なので見逃さないように。かーわーいーいーのーvvv。ひゃーんvvv。

かなこありずむさま♪
いやん♪ちがうの、パンダがいやんvな感じなの♪ぬか喜びさせちゃってゴメンね♪いやん♪。でも今年はブラックたくみん推奨年だから、いつしかまたまたブラックたくみん発動させたいので、ながーい目で見て待っててください(汗)。悪戯っ子チーム、いいよね~vvv。一番大人であろう矢倉とギイが悪ガキの様に色々企む図って凄い楽しそうっ!うん、誘惑読み返そうv!・・・あれ私感想書いてなかったの?(忘れてげほんげほん)。

ようらんさんま♪
私は二面でおしまい。六面もいらない。100均で買ったキューブは半日で壊れてしまいます。純正品を買いましょう。え?いらんて?
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック