忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京子さまの執事 #2。

2009/01/21  カテゴリー/メイちゃんの執事

先週から始まったメイちゃんの執事、というか、京子さまの執事(←見てる所はココ)。
基本的に花君なんだけども(←なんて恐れを知らぬ感想)、
どうもすっきりしない。

そのわけは。

メイちゃんの執事(ヒロくん)と、
リカさまの執事(今週大活躍!!!)と
泉さまの執事(じゅったかわいさ爆裂)と、
ルチアさまの執事(私にとって永遠ののだめのチェリスト。菊地くん好きだったのよ)と、
不二子さまの執事(寮長のオスカーの本名は正夫。キバを継ぐもの)と、
凛さまの執事(この人のブログは食べ物の写メが多い・・・と思ってたら改善されてた・笑)と、
みるくちゃんの執事(明石のクセに出番多くて軽くジェラシー←お門違いな八つ当たり)と、
多美さんの執事(原作では神田ではなく神崎らしい)の

8執事しか台詞が無いから


花君だって、第二話で八尾くんの初ソロ台詞があったよ?
(「エステ行かなきゃ~vvv!」は殿堂入り)。
正直、昨夜の第二話は各執事のソロ台詞があるんじゃないかと
ものっそい期待してました。はい。

『(視聴者の方々は)自分でお気に入りの執事を見つけてそれを追っていくのも楽しい見方だと思う』
って様な感じの発言を番宣でヒロくんが言ってたし、
「こりゃー、お気に入りの執事を作ることが出来るくらい、各執事の個性を存分に画面に映し出してくれるのね~vvv」と思っていたのに。

今週も台詞ないし


ちっ。(←やさぐれているので言葉遣いが悪い)



花君と違い、女の子同士のぶつかり合い中心の内容だから、
男性キャストがあまり出てこなくっても仕方が無いはよく分かる。
しかし。
だがしかし。
あえて言ってみる。

この際内容をばっさり一新し、
『僕は誰の執事♪ ~執事の資格を手に入れる!青年たちの熱く激しい成長記録~』
執事養成学校での執事予備軍の奮闘振りを追うハートフルコメディドラマ。

で、いいんですが(どかーん)。



ま、そんなのは今更無理なので
ほかの事をあえて言ってみる。

・・・慶祐くん、オイシイお嬢様にお仕えする役ドコロなんだから、
もっともっと目立つ演技をしてもいいと思うの・・・!!!
今のままの細かすぎるボケ演技じゃ、もったいないなりよ!!!


◆拍手レス◆

ルナさま♪

ええ、そんな正月でございました(苦笑)。今はさすがにペースダウンしましたが、恐ろしいですねBL読書の甘やかな中毒症状は。気がつくと枕元にBLノベルタワーが・・・。夫は私の生態をどこまで知ってしまったのでしょう・・・(苦笑)。おススメBOOKご紹介ありがとうございますv。まだ読んだことが無いので今度ぜひ手にしてみたいと思いますvvv。私も主腐どまりですよ~(笑)。以下、ようらんからのレスです♪
******************
ルナさま。コメントありがとうございます♪ はい。言うときは言いますよー(笑) でも、野沢さん好みの駒澤はやっぱり野沢さんに翻弄されていると思うので、そして駒澤は野沢さんに翻弄されるのが嫌いじゃないと思うので(Mだな)、きっとずっとこのままです。なのに、たまに、ごくごくたまに、びしっと言われるとそれはそれで惚れ直しちゃう(笑) 単なるバカップルじゃないか!まあいいや。ルナさんも風邪など引きませぬよう~。
******************



ちょこさまさま♪

こんにゃちわーんv。インフルエンザ、流行りはじめてるよね(汗)、加湿器がんがんに焚いて予防に徹しようと思っているのに、気がつけば加湿器を空焚きさせる私です、だめだなあ(汗)。で、湘南ぶらり一人旅の日程は決まりましたか?(笑)。まってるよーんvvv。以下、ようらんからのレスです♪
******************
ちょこちゃん、こんばんは。駒澤・・・きっと一生懸命考えたんだろうね・・・(←他人事)。でもだからこそその一言に重みを!裏には「そんな練習あなたには必要ありませんよ」って意味もあるのよ!野沢さん、汲み取ってやって!(笑) 確かにそこに愛はあるはずなんだけどさ、一人称間違えて書いてたりして(「僕」で書いちゃってのりのりに訂正してもらった)大丈夫か私。ちょこちゃんは早く湘南にお~い~で~♪
******************
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック