忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京子さまの執事 #6。

2009/02/19  カテゴリー/メイちゃんの執事

執事交換抽選会にて。
多美ちゃん『ゆう子ちゃん(の執事)は、六本木!』
それを見ていたうちの家族。
「へー、慶祐くんって六本木って役名なんだー
・・・え?
今まで六本木って名前すら紹介されてなかったんでしたっけ?!どひゃー!!!


そんなコトには負けないぜ。
メイちゃんの執事#6感想。


理人とメイの恋愛の証拠を家捜しするために、
メイの部屋に押しかけたお嬢様と執事たち。
そんな中、指紋採取をするためのポンポンを
京子さまの背中にはたく六本木。
・・・何がしたいんだ君は
京子さまに自分以外の人間が触れていないかどうか確かめるとでも?
そしてそんな六本木の行動を黙認する京子さま。
お嬢様に対して指紋採取なんて失礼なコトをする執事を何故に黙認?
失礼も何もかも全て許してあげる間柄なの?
もしかして、ここ、すでにカップル?(どかーん)。

その後、引き出しからおやつを発見し、
貪り食おうとする京子様を断固阻止する六本木。
京子を後ろから羽交い絞めにし、
六本木『京子さまっ!あとで私がご用意いたしますのでっ!!』
京子さま『ああん・・・♪、やだぁ・・・♪、やめてぇ・・・♪』
・・・バカップル?(どかーん)。

“執事交換”の告示に卒倒した京子さまを懸命に支える六本木。
オーとかオモーイとかなんとか口パクで言って大変そうにしながらも、
よく見ると確かに満足げな表情で終わる六本木。
京子さまとのボディタッチがそれほどに嬉しいのか(おいおい)。

そして執事交換抽選回。
多美ちゃん『ゆう子ちゃんは六本木!』『香織ちゃんは築地!』
執事をチェンジして、いざ舞踏会の練習です!
が!
なぜか、六本木が生涯最大(かどうかは知らんが)のモテ期を迎えてます!!
ゆう子さまと香織さまが、六本木を取り合いせめぎあい!!
六本木的には、けんかをやめて~二人をとめて~♪みたいな!!!
ふだん京子さま一筋で他の女子のニオイも何もさせない六本木だけど、
今回の様に複数の女子が六本木を取り合う六本木酒池肉林構図こそが、
彼に対する正しい評価よね、うん!(←恋は盲目)
ビバ六本木!イケメン六本木!入れ食い六本木!今週はまさに六本木祭り!
・・・っておい、築地!どこ行った!


次週予告!
うどんを美味しそうに頬張る六本木にうっとり♪
お肉を差し出す京子さまに涙ぐむ六本木にうっとり♪
根津ちんの差し出すセクシー下着(じゃないな、可愛い系下着)に食いつく六本木にうっとり♪
そして執事大集合皆で雄叫びカットでさりげなく画面中央に納まってる六本木にうっとり!(爆)。
さあ!今週に引き続き、来週も六本木祭りですね!!!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
・・・この程度で祭り扱いって、おいっ!!!(どかーん)。
PR

この記事へのコメント

お祭り(笑)

今回もセリフがありましたしね♪
この出番の少なさものりのりさんの感想のおかげで楽しむことが出来ます!
で、来週の予告がよかったですね。この短い予告の中に映ってる映ってる♪
最後はセンターだなんて嬉しいですっ
。このイケメンを映さない事が勿体ないことに気付いたに違いない(笑)

飛びきりニュース~パフパフドンドン
写真集発売なんですね~
握手会もありますよ~
嬉しいな嬉しいな~

もこ | URL | 2009/02/20/Fri 23:41 [編集]

嬉しいけど心配も(汗)。

予告映像、ものすごい期待を抱かせるものでしたよね!。最後はセンターv、この位置をGETできたなんてホントに嬉しいvvv(←こんなことがこんなに嬉しいなんて・・・)。
写真集、きましたね~!握手会イベントなんて凄く久しぶりな気がしますvvv。嬉しいな~嬉しいな~v。でも『一冊で握手、二冊でサイン、三冊でツーショット写真』とかいう戦略だったらどうましょう。ありそうで怖いです(苦笑)。

のりのり | URL | 2009/02/22/Sun 01:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック