忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいわずらい?

2009/12/07  カテゴリー/日常

ここ数日間、彼のことばかり考えています。
彼が私の目の届かない所にいると、気持ちが落ち着かないんです。
彼が暇そうにしているのを見ると、手を出さずにはいられないんです。
彼が熱くなっていると、私の気持ちも昂ぶるのです。
彼がいつも私を呼んでる気がするんです。
いえ、彼は呼んでいないのかもしれません、
私が彼を欲しているのです。


脅威のビタントニオ。


ビタントニオといってもイタリア人とかじゃないですよ、
サンタさんがお子様達の希望を聞き入れたことによって、
私の手元にやってきたビタントニオのマルチサンドベーカー。

・・・ホットサンド、ワッフル、タイヤキ、タルト、ついでにモッフル、全制覇してしまいました!!!
なんて小麦粉消費率が高い我が家!!!。

写メをのせようと思うのに、
写メを撮るまもなく食い尽くしてしまう。
ああ、人類ってなんて食欲魔人←なんで他人事。

◆拍手レス◆
夢路さまさま♪
こんにちは!お久しぶりですv!なにげな~く覗いてみたら?・・・まあなんて以心伝心!ようこそでございますよ!(笑)。うちのサイトの真三洲の距離感(笑)を気に入っていただけてるようで嬉しいです。“もっと自信を持って大人になってね真行寺(アラタさんはいつまでたってもあのままだから)”が私とようらんの永遠のテーマでもあり、永遠の大好き設定かもしれません(笑)。これからもドウゾよろしくお願いいたしま~すvvv♪以下、ようらんからのレスですv。
*********************
夢路さま。お久しぶりでございマス。なにか、こっち向いて~ってな電波を感知してくださったようでありがとうございます(笑)。二人の距離感は、アラタさんが感じているそれと、真行寺の感じているそれの間に大きな隔たりがあるような気がしますね。案外アラタさんの方が先にじれったくなるんじゃないかと思いますが。だからそうですよ、真行寺がもっと自信持たねば!ですよね(笑)。どうぞこれからも陰に日向に遊びにいらしてください♪
*********************


ルナさまさま♪
タクミくん新刊、アラタさんが活躍しなかったのは多分次の巻に沢山出てくるからそれとのバランスをとっているのですよ、きっと♪なんて前向きに考えるのにも疲れてしまいました(どかーん)。二冊先(要するに二年後の新刊)ぐらいには、真行寺の御門姿にぽかんと見惚れてしまって野沢さんに「口が開いてるよ?」なんて突っ込まれるアラタさんを見れると思いま・・・せんか?ううう(半泣)。以下、ようらんからのレスですv。
*********************
ルナさま。はい、お久しぶりです!!あの短いお話からいろいろと読み取ってくださってありがとうございます。言われて思ったのですが確かに、アラタさんて自分以外のことで真行寺が感情を左右されるの腹立てそう!無意識に(笑)。でも真行寺って基本真面目な子だから、もちろん剣道も一生懸命やってるし、その他の些細なことでも浮き沈みが激しそうじゃないですか?それを見てアラタさんがいちいちイライラしたりして、更にそんな自分に気付かなかったらいいですね(←意地悪)。野沢さんの毒・・・誰よりも私がそれを欲している筈だ!(笑)。また遊びに来てくださいねー♪
*********************


朱雀さまさま♪
こんにちは!ご無沙汰してますv。拍手コメントありがとうございました~vvこれからもドウゾよろしくお願いしますvvv。煌びやかなクリスマスの風景が逆に寂しい気持ちを連想させたりする季節ですよね。そして教えていただいたカクテルをググってみました。ひゃ~v素敵~vvアルコール度数高そう(驚)!!!(何の余韻もない感想ですんません)。以下、ようらんからのレスですv。
*********************
朱雀さま。コメントありがとうございます。我が家も今日クリスマスツリーを出しました。真行寺もいい加減アラタさんの性格を把握して、素直じゃない言葉の裏をいつでも読めるようになればもっと自信も持てるようになるんでしょうね。けどすいません、それより(おい)そのカクテルにすごく興味あるんですけど。だって、紅茶って一口に言ってもものすごく香りも味も種類豊富ですよね。何を持ってして「紅茶の味」としたんでしょうか。絶対飲んでみたいけど、最近カクテルを飲ませてくれるようなお店にはとんとご無沙汰しております。いつの日になることやら。でも名前はメモしておきます(笑)。どうぞまた遊びに来てくださいませ♪
*********************
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック