忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛活動中。

2009/05/08  カテゴリー/ルービックキュー部

一日30分くらい、ガッツリとキュー部活動しています。
サクっとそろうと快感です。

本日のタイム。
3分30秒~4分30秒。

何回か計ってみました。この範囲内でできました。
コレってなんだかすごくないvvv???
私ってもしかして理系に進んでも良かったのかもしれないなあvvv。←勘違いも甚だしい。
PR

活動中。

2009/05/07  カテゴリー/ルービックキュー部

ルービックキュー部、絶賛活動中。


のりちゃん、本日6面完成ガイドを見ずに、
六面を無事完成いたしました!!!
ひゅーひゅー!どんどん!

ようらん部長のタイムにはまだまだかないませんが、
5分~4分のタイムを叩き出しております!

目標まーくんvvv!
打倒部長!!!


◆拍手レス◆
こっとんさまさま♪
こんばんにゃ~vお祝いコメントありがとうvvv。いつも見ててくれてありがとねv。アリスは、無理してまで見る演目じゃなかった・・・げほげほ。D☆D楽しかったみたいだねv、私は一度も見たことないので、今度ぜひとも見てみたい。ダンス大好きv。先日は残念でした(涙)、次のオフには必ず・・・!あ、それとは別に、五月中にお屋敷に行きたいと思うのですが・・・27歳のお誕生祝いをやりに(笑)。また改めてメールします。でもなかなか予定が立たないよぅ・・・(涙)。

入部しました。

2009/05/06  カテゴリー/ルービックキュー部

キュー部。


部長はようらん。
おいらはヒラ部員。
いつか部長の座を狙おうと思います。

ただいま部員募集中!


まーくんには名誉会長になってもらいたい・・・。