ようらんからのバトン返し。
指定キャラが違うから何度でもいけるってコトですね(笑)。
そんなバトンは「つづきはこちら」っす。
◆拍手レス◆
5/6 21:56の方
こんにちは、メッセージありがとうございマス♪これからも当サイトをよろしくお願いしマス。以下、ようらんからのコメントです↓。
***********************
メッセージありがとうございます♪
私もコマノザ書きたいデス(只今コマノザの神様降臨待ち受け中)。
これからもどうぞよろしくお願いしマスねー♪
***********************
指定キャラが違うから何度でもいけるってコトですね(笑)。
そんなバトンは「つづきはこちら」っす。
◆拍手レス◆
5/6 21:56の方
こんにちは、メッセージありがとうございマス♪これからも当サイトをよろしくお願いしマス。以下、ようらんからのコメントです↓。
***********************
メッセージありがとうございます♪
私もコマノザ書きたいデス(只今コマノザの神様降臨待ち受け中)。
これからもどうぞよろしくお願いしマスねー♪
***********************
PR
GWもそろそろ終わります。
休み中、普通の本屋さんやブクオフを回って数冊の漫画を買ってきました。
ワクワク読みました。
全三巻かと思って買ったら全四巻の漫画もありました。
・・・どうしてくれようっ。
最近買った本
君が恋に落ちる/高永ひなこさん
夢を見るヒマもない/山田ユギさん
水温む/山田ユギさん
どうして涙が出るのかな/山田ユギさん
yellow 1~3/立野真琴さん(・・・びぶろす版だから絶版。完全版全二巻を買い直すのも悔しいし)
他数冊。
「どうしようー買おうかなー」と心で悩んでいる時は買わないのに、友人と共に書店に入り「買おうかどうか悩んでるのよねー。読んでみたいんだけどねー」と自ら口に出してしまうと、その翌日くらいにその本を買ってしまっていることが多い。言霊様ってすごい(違う?)。
休み中、普通の本屋さんやブクオフを回って数冊の漫画を買ってきました。
ワクワク読みました。
全三巻かと思って買ったら全四巻の漫画もありました。
・・・どうしてくれようっ。
最近買った本
君が恋に落ちる/高永ひなこさん
夢を見るヒマもない/山田ユギさん
水温む/山田ユギさん
どうして涙が出るのかな/山田ユギさん
yellow 1~3/立野真琴さん(・・・びぶろす版だから絶版。完全版全二巻を買い直すのも悔しいし)
他数冊。
「どうしようー買おうかなー」と心で悩んでいる時は買わないのに、友人と共に書店に入り「買おうかどうか悩んでるのよねー。読んでみたいんだけどねー」と自ら口に出してしまうと、その翌日くらいにその本を買ってしまっていることが多い。言霊様ってすごい(違う?)。
中洲の席は緊張するデス。 |
2007/05/04 カテゴリー/執事○茶
中洲の「ス」の字はやはりサンズイ付じゃなくっちゃね♪。こんにちはのりのりです。
シェイクスピア期間中の帰宅は出来ないと思っていたのにきらのご厚意で同行させていただきました。きらちゃん、ほんとにありがとね♪そんな帰宅概要は『つづきはこちら』デス。
ちなみに。きらの日記にはやはり懇切丁寧愉快爽快に詳細が記載されていましたので、あわせてどうぞです~!(笑)♪。
◆拍手レス◆
みずきさまさま。
コメントアリガトね~♪以下ようらんからの拍手レスです♪
*********************
メッセありがとデース!
チューじゃないんですよー。チューなら続いたのに、ヘンな事しちゃったからビックリして逃げちゃったの。のりのりにはアラタさんに恥かかすな!って怒られたんだけど、私はアラタさん、そんなに好きものではない普通の青年だと思っていますので。ただ、それだけの関係だと言い張るためにはやらせてやらないと。とは思ってるでしょうが。だから、取り残されちゃったアラタさんは嬉しいと思うのです。真はやらせてくれなくたってアラタさん好きでしょう?それが判るから。・・・判んない?(汗)
*********************
シェイクスピア期間中の帰宅は出来ないと思っていたのにきらのご厚意で同行させていただきました。きらちゃん、ほんとにありがとね♪そんな帰宅概要は『つづきはこちら』デス。
ちなみに。きらの日記にはやはり懇切丁寧愉快爽快に詳細が記載されていましたので、あわせてどうぞです~!(笑)♪。
◆拍手レス◆
みずきさまさま。
コメントアリガトね~♪以下ようらんからの拍手レスです♪
*********************
メッセありがとデース!
チューじゃないんですよー。チューなら続いたのに、ヘンな事しちゃったからビックリして逃げちゃったの。のりのりにはアラタさんに恥かかすな!って怒られたんだけど、私はアラタさん、そんなに好きものではない普通の青年だと思っていますので。ただ、それだけの関係だと言い張るためにはやらせてやらないと。とは思ってるでしょうが。だから、取り残されちゃったアラタさんは嬉しいと思うのです。真はやらせてくれなくたってアラタさん好きでしょう?それが判るから。・・・判んない?(汗)
*********************
知ってる気がする |
2007/05/03 カテゴリー/from PHS
本日、5月初帰宅でした♪シェイクスピア期間で目新しいケーキにわくわくo(^-^)o。詳しい帰宅レポはまた今度。
お屋敷をでて駅方面へ向かう途中、見覚えのある男の子とすれちがいました。でも、若い男の子に友達はいないし、池袋だしもしかして旅立った(辞めた)フトマンかしらと思い、一緒にいたきらに『今の誰だっけ。私、知ってる人だよね?』と聞いたらきらはビックリ顔。
きら『あ…○○っ!』(←小声で慌ててる)
前のミュの役者さんでした。知ってる人とかじゃないって(笑)。
お屋敷をでて駅方面へ向かう途中、見覚えのある男の子とすれちがいました。でも、若い男の子に友達はいないし、池袋だしもしかして旅立った(辞めた)フトマンかしらと思い、一緒にいたきらに『今の誰だっけ。私、知ってる人だよね?』と聞いたらきらはビックリ顔。
きら『あ…○○っ!』(←小声で慌ててる)
前のミュの役者さんでした。知ってる人とかじゃないって(笑)。
先日はお嬢様のお誕生日をお祝いしましたが、本日は私のお誕生日でした。お蔭様で四半世紀を生き延びて25歳になりました。嘘です。ゴメンナサイ。
今日は、ようらんのおうちに遊びに行ったのですが(BL本の貸し借りが主な目的とは大きな声では言えない)、なんと!ようらんが手作りショコラケーキでお誕生日をお祝いしてくれました!ありがとう!
20センチの丸型チョコケーキ♪デコレーションも可愛いです♪でもそれより何より、書かれていた文字が・・・
『HAPPY BIRTHDAY ○○奥方様』(爆)
お、奥方様て!すごい嬉しいわ!(爆)。
そうです私は奥方様。日常に吹き荒れるK日スマイル。心温まる楽しい思い出(笑)。
ようらん、ありがとう!おいしかったです!
と言う訳で(どう言う訳だ)明日は五月初帰宅。
今日は、ようらんのおうちに遊びに行ったのですが(BL本の貸し借りが主な目的とは大きな声では言えない)、なんと!ようらんが手作りショコラケーキでお誕生日をお祝いしてくれました!ありがとう!
20センチの丸型チョコケーキ♪デコレーションも可愛いです♪でもそれより何より、書かれていた文字が・・・
『HAPPY BIRTHDAY ○○奥方様』(爆)
お、奥方様て!すごい嬉しいわ!(爆)。
そうです私は奥方様。日常に吹き荒れるK日スマイル。心温まる楽しい思い出(笑)。
ようらん、ありがとう!おいしかったです!
と言う訳で(どう言う訳だ)明日は五月初帰宅。
今日は先日とは別のお友達を招いて、お嬢様のお誕生会をしました。お嬢様の希望により、テーマはケーキバイキング・・・。親子共々ケーキ好きっす。ラインナップはそう変わりませんが、苺のショートと、ヨーグルトポムポムとヨーグルトスフレと巨大プリンとカステラ(頂き物)。本当はコレにみたらし団子と餡団子を追加する予定でしたがタイムアップ。団子の粉を買っていたのに残念無念また来年。

◆拍手レス◆
みずきさまさま。
一挙一瞬全公開のお題SS、見ていただけたようでありがとう!。連絡もらっておいてよかったわ(笑)。歌ネタ感想もありがと、何が出来るかって何といえば何しかないでしょう。ナニですよ。ふふ。するなと言ったらシないのか、いえシますー夕飯もろともイタダキマスでーす♪。
ようらんさまんさ。
コレだよ・・・。ほんと、のっぽさんに足を向けて寝られないデスよ。
◆拍手レス◆
みずきさまさま。
一挙一瞬全公開のお題SS、見ていただけたようでありがとう!。連絡もらっておいてよかったわ(笑)。歌ネタ感想もありがと、何が出来るかって何といえば何しかないでしょう。ナニですよ。ふふ。するなと言ったらシないのか、いえシますー夕飯もろともイタダキマスでーす♪。
ようらんさまんさ。
コレだよ・・・。ほんと、のっぽさんに足を向けて寝られないデスよ。
東京タワーへ来てみました。 |
2007/04/29 カテゴリー/from PHS