あら、大変。豪雨に雷雨に暴風雨♪ |
2007/06/12 カテゴリー/執事○茶
うふふ。長い傘が役に立ったわ。
入館したときは晴れてたのにお出かけのときは大雨に降られたそんな帰宅です。
今日は六月入って初めての朝一番帰宅!楽しみです!ま、日曜だけどもね(←この辺がちょっとやさぐれてる感じ)。
今回は私にしたらさらっと薄味な報告書です(笑)。山場はあんまりありません。というか、忘れちゃった(笑)。
帰宅を完全忘却する前に帰宅部レポート提出!頑張れ私!頑張る必要はあるのか帰宅部!(爆)
頭の中で「♪れーつにー入ーれよー我らのーみかーたに♪」とか回っちゃってるんでチョット変です生活が。言う事を聞かないお坊ちゃんに「わかって~無いのね~♪」とか、朝食の後始末をしながら「パン屑のはいそっさえてぃ♪」とか。楽しそうでしょ我が家の会話。日常会話に盛り込むってどうよ(笑)。
てなわけで、帰宅部活動レポートはつづきはこちら。
入館したときは晴れてたのにお出かけのときは大雨に降られたそんな帰宅です。
今日は六月入って初めての朝一番帰宅!楽しみです!ま、日曜だけどもね(←この辺がちょっとやさぐれてる感じ)。
今回は私にしたらさらっと薄味な報告書です(笑)。山場はあんまりありません。というか、忘れちゃった(笑)。
帰宅を完全忘却する前に帰宅部レポート提出!頑張れ私!頑張る必要はあるのか帰宅部!(爆)
頭の中で「♪れーつにー入ーれよー我らのーみかーたに♪」とか回っちゃってるんでチョット変です生活が。言う事を聞かないお坊ちゃんに「わかって~無いのね~♪」とか、朝食の後始末をしながら「パン屑のはいそっさえてぃ♪」とか。楽しそうでしょ我が家の会話。日常会話に盛り込むってどうよ(笑)。
てなわけで、帰宅部活動レポートはつづきはこちら。
PR
一日お暇を頂きました♪ |
2007/06/10 カテゴリー/日常
長傘をあわや地下鉄内に置き忘れるところでした。危機一髪です、のりのりです。
今日は平日のバタバタを解消すべく丸一日お暇を頂いて都内へ遊びに行ってきました!朝から晩まで全部で13時間くらい家を空けました!が、行ったところは池袋と有楽町だけですけどね。はは。
今日は朝からお屋敷へ帰宅して(きらりん、同行有り難う!)、夜は帝劇で観劇でした~。
帰宅部活動のレポートはまた後日(後日書くんだ・笑)。
そしてそして・・・レミ、良かったです!!!
20周年のスペシャルキャストでの上演中という事もあり、スゴクイイ!!以前みたレミも、もちろん良かったですが、今日のはまた格別に私に迫ってきました。ホントにホントに心揺さぶられました。私の感性と今日のキャストの相性がすごく良かったみたいです。はー・・・。楽しかったです。都合のいい日程とキャストがかみ合ったら確実にまた行きそうです。いや、行くなキット。でも7月入るとプレゾンも始まっちゃうしな。マチネでレミ見てソワレでプレゾンみる贅沢をやってみるのもいいかもね(笑)。そんなレミ感想文はまた後日(誰に求められてなくても自分のために・笑)。
今日の日記のカテゴリを『執事○茶』にしていいんだか『舞台』にしていいんだかわかんなくなったので、とりあえず『日常』で。(絶対日常の出来事じゃないのに!!爆)
今日は平日のバタバタを解消すべく丸一日お暇を頂いて都内へ遊びに行ってきました!朝から晩まで全部で13時間くらい家を空けました!が、行ったところは池袋と有楽町だけですけどね。はは。
今日は朝からお屋敷へ帰宅して(きらりん、同行有り難う!)、夜は帝劇で観劇でした~。
帰宅部活動のレポートはまた後日(後日書くんだ・笑)。
そしてそして・・・レミ、良かったです!!!
20周年のスペシャルキャストでの上演中という事もあり、スゴクイイ!!以前みたレミも、もちろん良かったですが、今日のはまた格別に私に迫ってきました。ホントにホントに心揺さぶられました。私の感性と今日のキャストの相性がすごく良かったみたいです。はー・・・。楽しかったです。都合のいい日程とキャストがかみ合ったら確実にまた行きそうです。いや、行くなキット。でも7月入るとプレゾンも始まっちゃうしな。マチネでレミ見てソワレでプレゾンみる贅沢をやってみるのもいいかもね(笑)。そんなレミ感想文はまた後日(誰に求められてなくても自分のために・笑)。
今日の日記のカテゴリを『執事○茶』にしていいんだか『舞台』にしていいんだかわかんなくなったので、とりあえず『日常』で。(絶対日常の出来事じゃないのに!!爆)
かかかかか! |
2007/06/09 カテゴリー/執事○茶
K日さんっ!!ひゃー!
すみません、チョット興奮してて。
メレ○ゲの気持ちでK日スマイルが全国区(ぷぷぷ)に流れ、ちょっといやかなり興奮しております(笑)。
ひゃー!ひゃひゃひゃー!!!
すみません、チョット興奮してて。
メレ○ゲの気持ちでK日スマイルが全国区(ぷぷぷ)に流れ、ちょっといやかなり興奮しております(笑)。
ひゃー!ひゃひゃひゃー!!!
雨だ。 |
2007/06/09 カテゴリー/from PHS
お坊ちゃまが幼稚園に入ったばかりの頃、自宅で私がお坊ちゃまのカットしてやったら非情に非常にとんでもない事になり、そのまま床屋へ直行した過去を持っています。のりのりです、こんばんは。酒は酒屋に茶は茶屋に。無理せずプロに任せましょう(ほんとに、大変な姿になっちまったんですよ・・・汗)。
と言うわけで、美容院へお坊ちゃまを連れて行きました。元々床屋さん派だったんですけど、先月から美容院へ変えました(だって、子供料金がある美容院だと、床屋とお値段変わんないんだもん)。
美容師さん「今回はどうしますか?(前髪、襟足、もみあげ等の指示を仰ぎたい)」
のりのり「美容師さんが思うお所の・・・今時の男の子みたいに・・・!」
美容師さん「・・・任せてください!(笑)」
返事の前の沈黙がちょっと気になるところですが、お任せしました!
そして。
今時の男の子になったのかどうかはよくわかりませんが、なんかね、カッコいいですよ!。さすがプロ!すばらしい!惚れ直しました。(親馬鹿)
と言うわけで、美容院へお坊ちゃまを連れて行きました。元々床屋さん派だったんですけど、先月から美容院へ変えました(だって、子供料金がある美容院だと、床屋とお値段変わんないんだもん)。
美容師さん「今回はどうしますか?(前髪、襟足、もみあげ等の指示を仰ぎたい)」
のりのり「美容師さんが思うお所の・・・今時の男の子みたいに・・・!」
美容師さん「・・・任せてください!(笑)」
返事の前の沈黙がちょっと気になるところですが、お任せしました!
そして。
今時の男の子になったのかどうかはよくわかりませんが、なんかね、カッコいいですよ!。さすがプロ!すばらしい!惚れ直しました。(親馬鹿)
あと一週間!二学期が近い!! |
2007/06/07 カテゴリー/タクミくん
ザ・ルビーの発売日を確認しようと久しぶりにWEBかどかわを覗いたら、ルビー文庫のオフィシャルサイトが出来ててビックリしたのりのりです。こんなサイトがあったんだ、知らなかった。情報に疎くてすみません。
そのサイトの『タクミくんシリーズ』のページへ行ったら(←ナカナカ楽しかったですよ?嬉しかったですよ?見ていない方、是非見てみてください♪・・・タクミくんシリーズの宣伝を見るだけで嬉しくなるなんてちょと末期な気も致しますがソレはおいといて)『指導学院学生名簿』というページへのリンクがありました!
指導学院学生名簿のページを見ました!感想です!すごいことは書いてませんが一応反転です!(笑)。
さっちゃんは祠堂の生徒じゃないだろう!
じゃなくて。
登場人物一覧表でもあるのかと思ったからスゴク期待したのにっ。
全登場人物は無理でも、全カップル一覧表くらいは欲しかった(笑)。
あと、さっちゃんのヨコには聖矢さんを配置して、章三はギイタクのヨコに並列で配置するとかしてほしかった(笑)。
って、聖矢さん配置されたらますます生徒名簿じゃないから(笑)!
SS書く時に登場人物一覧表とか、祠堂年表とかあると役立つと思いませんか?そゆのを期待してたんですけどね。(二次創作のためのツールをかどかわに求めちゃ駄目じゃん)。
その点、あ○あのサイトの「役職一覧」はすごく参考になります。よく出来てます!とても便利です!勝手に使ってゴメンナサイ!(笑)。
拍手レス
2:36 『ギイタクの・・・』の方♪
SS「暁を手にして」に嬉しいご感想有り難うございマス!(4月に期間限定でお題祭りをしていた時は、ギイタクSSSがいくつかあったんですが。・・・ギイタク品薄サイトでゴメンナサイ・汗)。正直ギイタクSSはスゴク緊張するんです、なんか聖域っぽくて(笑)。「暁を手にして」をようらんと一緒に考えた時も二人して「とうとう書いちゃったよギイタク~っ(ガクガク)」と言うくらいドキドキしました(笑)。でも、こうやって喜んでいただけるのなら聖域侵すのも悪くないですね(笑)!また色々考えたいです♪。
これからも当サイトをドウゾよろしくお願いしマス♪
そのサイトの『タクミくんシリーズ』のページへ行ったら(←ナカナカ楽しかったですよ?嬉しかったですよ?見ていない方、是非見てみてください♪・・・タクミくんシリーズの宣伝を見るだけで嬉しくなるなんてちょと末期な気も致しますがソレはおいといて)『指導学院学生名簿』というページへのリンクがありました!
指導学院学生名簿のページを見ました!感想です!すごいことは書いてませんが一応反転です!(笑)。
さっちゃんは祠堂の生徒じゃないだろう!
じゃなくて。
登場人物一覧表でもあるのかと思ったからスゴク期待したのにっ。
全登場人物は無理でも、全カップル一覧表くらいは欲しかった(笑)。
あと、さっちゃんのヨコには聖矢さんを配置して、章三はギイタクのヨコに並列で配置するとかしてほしかった(笑)。
って、聖矢さん配置されたらますます生徒名簿じゃないから(笑)!
SS書く時に登場人物一覧表とか、祠堂年表とかあると役立つと思いませんか?そゆのを期待してたんですけどね。(二次創作のためのツールをかどかわに求めちゃ駄目じゃん)。
その点、あ○あのサイトの「役職一覧」はすごく参考になります。よく出来てます!とても便利です!勝手に使ってゴメンナサイ!(笑)。
拍手レス
2:36 『ギイタクの・・・』の方♪
SS「暁を手にして」に嬉しいご感想有り難うございマス!(4月に期間限定でお題祭りをしていた時は、ギイタクSSSがいくつかあったんですが。・・・ギイタク品薄サイトでゴメンナサイ・汗)。正直ギイタクSSはスゴク緊張するんです、なんか聖域っぽくて(笑)。「暁を手にして」をようらんと一緒に考えた時も二人して「とうとう書いちゃったよギイタク~っ(ガクガク)」と言うくらいドキドキしました(笑)。でも、こうやって喜んでいただけるのなら聖域侵すのも悪くないですね(笑)!また色々考えたいです♪。
これからも当サイトをドウゾよろしくお願いしマス♪
今日も無駄に前向き(笑)。 |
2007/06/05 カテゴリー/日常
今日も適度に忙しくて気持ちいいです(笑)。
バザーの手伝いして、個人面談して、バザーの手伝い(続き)して、自宅で小物製作して、参観のレポート書いて、親の手伝いしてワープロ打って、こうやってバタバタしてる時に限っておやつを作りたくなって、本日のオヤツ。

抹茶ケーキのバニラアイス添え・キナコ黒蜜がけ。
テスト前になると掃除をしたくなる性分がまだ抜けないんです。
他にやる事がある時に限って、なにも今日やらなくても良い事をしたくなります。
現実逃避型・・・?
いやいや、何事にも立ち向かう強運な星の下で頑張ってるってコトで(なんなんだ一体・笑)。
バザーの手伝いして、個人面談して、バザーの手伝い(続き)して、自宅で小物製作して、参観のレポート書いて、親の手伝いしてワープロ打って、こうやってバタバタしてる時に限っておやつを作りたくなって、本日のオヤツ。
抹茶ケーキのバニラアイス添え・キナコ黒蜜がけ。
テスト前になると掃除をしたくなる性分がまだ抜けないんです。
他にやる事がある時に限って、なにも今日やらなくても良い事をしたくなります。
現実逃避型・・・?
いやいや、何事にも立ち向かう強運な星の下で頑張ってるってコトで(なんなんだ一体・笑)。