忍者ブログ

[PR]

2026/06/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ききききき!

2007/04/07  カテゴリー/執事○茶

KT村さんが居ました!今日が最後のお屋敷だったそうです!最後のご挨拶も出来ました!KT村さんお疲れ様でした!

・・・昼間、帰りの電車の中からブログ投稿した時は興奮していて伏字にも何にもしていなかったので今更ですが伏字に修正(笑)。帰宅レポは改めて明日か明後日に!!誰も望んでいなくても私が書きたいので書きます!(笑)。

■拍手レス■
みずきさまさま
メッセありがとう~♪替え歌、歌ってくれたの?ありがとう(笑)。決してドラ○もんマニアじゃないのよ私(笑)。替え歌その1?どこにも置いていないので見れません。幻です(爆)。残念がってくれてありがとう!(笑)。ようらんの利久岩下も読んでくれてありがとう~、明日にでも彼女からレスをもらってくるからね~♪更新祭、もうちょっと続きますのでお付合い願います!
PR

FLOWER OF THE MONTHの4月はスイートピー。

2007/04/06  カテゴリー/執事○茶

スイートピーの花言葉は門出。
門出。新しい旅立ち。新しい出会い。新しい世界。
だから。古い世界からは旅立っていってしまうのねーっ(号泣)。

明日は4月に入ってから初めての帰宅で物凄く楽しみにしてたのにっ(涙)
土曜だけどせめて午前シフトの時間で帰宅♪とか色々思ってたのに(涙)
平日午前万歳派所属だったのにっ(涙)

スワロからKT村さんが本日付けで旅立つそうです(号泣)。

KT村さん、お疲れ様でした。半年ちょっとの間、私の心を和ませ続けてくれて本当にありがとうございました(涙)。

とりあえず。
もう、ロイヤルアルバトのFLOWER OF THE MONTHの4月のカップでは紅茶は一生飲まないもん(涙)。いや、思い出して飲んじゃうかもな・・・(涙)。

ちょ、ちょ、ちょっと・・・っ

2007/04/06  カテゴリー/執事○茶

今日の早朝と言うか昨日の深夜に既に日記は書いたのに、また書いてしまう勢いの本日です。皆さんいかがお過ごしですか。
ス○ロの日誌の非公開プール分(へんな言い方)にKT村さんの日誌(タイトルだけ読める)を見つけ(涙)。早く公開して欲しいけどずっと公開して欲しくないし(涙)。今日はまだ幼稚園が始まってないから公園に出かけましたがまだ気になって(苦笑)。その公園に撮影に来てる二宮○也くんと田○美佐子さんを見ても、KT村さんの方が気にかかる(重症だ)。うぼー。

駅のホームでデジャブ。

2007/04/06  カテゴリー/日常

母の実家からの帰り道。ちょっと遠まわりでも乗換の少ない経路で帰ろうと思い、普段はあまりしない乗換経路を使いました。
乗り換え先のJRホーム。「普段はあまりしない乗換経路」なのに何だか不思議なほどの既視感。このホーム、何でこんなに体に馴染んでいるんだろう。

・・・池袋だココ!(爆)。ス○ロに帰宅する時に使うホームだわ!(笑)。

そういえば新しいメニューになってからまだ帰宅してないですー。帰りたいですー。午前にー(笑)。


◆拍手レス◆

みずきさまさま♪
こんばんは~お祝いのコメントありがとです♪。更新祭でお題をやってますが、次かその次かその次(←いつだよ)に、ようらんの利久岩下お題SSがupされる予定です。ようらんは中前岩下派のみずきにけんかを売るのでしょうか(嘘です。ようらんごめん・笑)。今度みずきの中前岩下を見たいです。みずきのブログ(SSサイト?)楽しみにしてます♪
ネモさまさま♪
こんばんにゃーっ。お題見てくれてありがとです!ギイタク(赤面)、もうね、どうしても甘くなるのはなぜでしょう。原作が甘々カップルだから仕方ないっすよね、元々そういう人達だからっ(開き直り)。でも、今再びpureを読んでみたら、真三洲も結構な甘々バカップル(あ、言っちゃった)なので、今度は真三洲系でバカップル系を書きたいっス。とか無責任に言ってみたりして。すみません調子に乗りました。

うちのおばあちゃん

2007/04/05  カテゴリー/日常

私がアイドル好きなのも、
姉が舞台好きなのも、
母がダンサー好きなのも、
叔母が宝塚好きなのも、
全ておばあちゃんの血を引いてるからだ!と昔から常日頃思っている訳で(家族みんながそう思っている・笑)。

うちのおばあちゃんは、とにかく芸能鑑賞が好きです。
宝塚も。演歌歌手の公演も。舞台も。ミュージカルも。そのほか沢山。

私が10代の頃「まっちー!」「ひがしー!」とやっていた時、
おばあちゃんは「ひろしー!」(←五木ひろし・笑)とやってて、
そんな土台があったこともあり?、私がコンサや公開番組とかに出かけても親には何にも言われなかった訳で(笑)。

トシちゃんが抱きしめてTonightで復活した頃、
「あれー?トシちゃんてやっぱりイイかもしれないねー」と意気投合し
日生劇場でやっていたACB恋の片道切符に連れて行ってもらって。
アレが私の初日生劇場(だったはず・笑)。

すごくパワフルで可愛くて多趣味で優しいおばあちゃん。
今日は綺麗にお化粧してもらって、綺麗にお花で飾ってもらったおばあちゃんが
迷子にならずに天国にいけるように皆でお祈りする日でした。

更新祭、続行中♪

2007/04/04  カテゴリー/サイト

サイトの方の一周年記念更新祭が続行中です。こんばんは、のりのりです。
2~3日おきに地味にお題SSを更新しています。で、私、実は今回密かに初めてギイタクしかでてこないSSを書いてしまいましたっ。とうとう、とうとう聖域に手を出してしまった感ですっ。失礼いたしましたっ。
からっとギャグにしようと思ったのにどうしても締まらなくて最後は甘くなりました。ギイタクって難しいです。精進あるのみ。うーん。がんがるっ。

そんな一周年記念、まだまだ続きます。拍手の中身も地味~に変わっておりますので(一言替え歌ネタ)よろしければドウジョ♪

ははははっぴいぼおいず。

2007/04/03  カテゴリー/執事○茶

昨日の深夜から(と言うか今日の早朝から)はじまった深夜ドラマのハッピィボーイズ。どうしましょう。想像していたよりも遥かに楽しませてもらっちゃったんですけど(爆)。芝居が上手いとか脚本が良いとか、そういうのではなく、ただただ楽しんじゃったんですけど(笑)。
どう感想書いていいか分からないんですが、笑いを止められないという事は間違いなく楽しく幸せにしてもらったという事で。ハッピィー♪(笑)。

ティーコージーとナフキンを見て悶えた私。日記のカテゴリを「日常」にするか「執事○茶」にするか悩んで結局こちらに。