忍者ブログ

[PR]

2026/06/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば遊びっぱなし

2007/06/30  カテゴリー/執事○茶

子供のお稽古の合間にさあ帰宅(帰宅かよ!)。

図らずも連日帰宅。
六月は色々忙しくって、暇があったら帰っとけ的に帰宅してたら忙しかったのに私にしては結構な回数帰宅してました。
・・・七月に入ったら生活アラタめよう・・・(笑)。
そんな六月最後の帰宅、つづきはこちら。


◆拍手レス◆
みずきさまさま
(昨日取りそこなったようらんのコメントレスです・笑)
*****************
メッセサンキュです。確かに最近私はビリーに首ったけでしたけど、それをSSに結び付けて考えたことは一度もありませんでした。でも複数の方にそれを指摘されると、御期待に沿わなくては!と思ってしまう私は天邪鬼でしょうか(笑)
*****************
PR

つづきはこちら

忙しいのが終りました!わーい!

2007/06/29  カテゴリー/執事○茶

忙しい忙しいと二回続けて言わなくても良くなりました!
バンザイ平日!やっと昼間に遊べるようになりました!
よくやった私!私にしては上出来だ!(ハードルひくっ)。

という訳で平日朝一番帰宅(帰宅かよ!)
帰宅報告。つづきはこちら。



◆拍手レス◆
みずきさまさま
拍手メッセもメールも掲示板もどれでも大歓迎っすよ!感想ありがとう♪。オセロとか将棋とか、他にも寮が畳だったらマージャンも絶対あるはず←名家ご子息たちはそんな事しない?。アラタさんは白です(断言)。後攻でゲーム開始して余裕な雰囲気をかもし出しながら真っ白にする、そんなニヒルなイメージで!(ニヒルが死語の上使い方が違う気がする・笑)。
以下、ようらんからのメッセです、と言いたい所だけどメッセもらい損ねたのでゴメンネまた後日。


つづきはこちら

カウンイット!カウンイット!

2007/06/27  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

「ココはどこだ!」
「部ートキャンプ!サーッ!」

ビリーに促されるまま今日もカウントしているのりのりです。こんばんは。
今日から応用プログラムです!
ビリーは今日も元気です!
ツイストからパンチがなんかカッコよくって好きです!


今日はお坊ちゃまの友達が数人遊びに来ました。
「あー!!○○くんのお母さん(←私のこと)ビリー持ってるんだ!(笑)」
不用意にテレビの前にDVDを放置していた私がいけませんね。
「僕のお母さんも、これ欲しがってるよ!」
・・・子供は素直だ。

ワンモアセットカウント!

2007/06/26  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

外出から戻ってみると、
家のポストにビリーが遊びに来てました。
二枚目と三枚目のDVDです。
置手紙も何もなく、ビリーだけがポストにいました。

日記でプレッシャー掛けた甲斐があったかな(ニヤリ)。
小人さんありがとう!

と言うわけで一枚目のDVDを二日間やりました!
明日からは二枚目のDVDです!

声を出すとやり遂げやすいとビリーが言うので、
声を出して一緒にカウントしてみました。

・・・恥ずかしかったです(恥ずかしがってちゃ駄目だ!頑張れ私!)

ワンモアセットゴー!

2007/06/25  カテゴリー/ビリーズ部ートキャンプ

ワンモアセットゴ! とか ワンモアタイムゴ! とか。
その「わんもあ」がキツいんす!

鬼軍曹が我が家にもやってきました。『びりーず部ートキャンプ』。ビリー万歳。

買ったのではなく友から借りたので、一枚目のDVD分しかないです(二枚目以降はまだ友がやっている)。仕方がないので、明日も明後日も同じのをやろう。

目標シェリー(爆)。←物凄い腹筋美女。


「諦めるな。俺がついている。(byビリー)」
頼むよビリー!頑張るよビリー!戦う体を手に入れるために!

・・・頑張れるのかホントに・・・(初日でクタクタ)。
明日からやんない気がするわ!

目標はまとまった箇条書きレポート。

2007/06/24  カテゴリー/執事○茶

忘れてしまいそうなので箇条書きでもレポート提出(部長!頑張ってください!爆)。
この前の木曜日の帰宅です。き○部長(ナゼに伏字)にお声を掛けていただきました♪ありがとう!楽しかった!!また一緒に帰宅してね~!!!

箇条書きなら纏まる筈なのにまたしても纏まらないのはこれいかに。

つづきはこちら

どなたですか?(笑)

2007/06/23  カテゴリー/サイト

某友人の日記に検索キーワードの話がありました(私信:私の日記はヒットしなかったよ・笑)。
そういえば私の日記もたまに想像もしてなかった語句で検索に引っかかっちゃう時があるなあ、と。

例えば。(また引っかかると困るから一部伏字)

・「塩化ア○モニウム 溶解度
(純粋に勉学のために検索したんですよねきっと。ゴメンナサイ。暁の実験で引っかかりましたね、魔法のペットボトル)。

・「先入○先出し法
(これも純粋に勉学のために検索したんですよねきっと。ゴメンナサイ。私の物忘れ多しの日記で引っかかりましたね。先入れ先出○法の記憶力)。

・「よう○ん 執事
(どうなのこれは。検索したのは身内の人なの?・笑)。

そして
・「アル○ミス 中洲
お屋敷のお茶の名前と、アラタさんの名字説明で引っかかったと思うのですが。「何でこのキーワードで検索したんだろう?」と不思議に思い、検索してみました。

びっくりしました。

博多の中洲と言う場所にあるアル○ミスという風俗やさんがばっちりヒットしました。
「アル○ミス 中洲」を調べたかった方、目的とは全然違う私の日記も引っかかって大変失礼致しました!(爆)。